スポンサーリンク

12時~ドラクエ10内のドラクエウォークイベント「歩くのは冒険のはじまり」

おはようございます。今日は祝日ですが、自分は仕事です。そんな中イベントがありますが、これはドラクエウォーク内ではないです。

スポンサーリンク

12時~ドラクエ10内のドラクエウォークイベント「歩くのは冒険のはじまり」

ウォークイベント

イベントについてはこちらで紹介しています。

ドラクエ10でもドラクエウォークイベント「歩くのは冒険のはじまり」が8月11日から開始

既にプレイされている方は是非やってみてください。未プレイの方向けの説明ですが、このブログはスマートフォンゲームの特性上、スマートフォンで閲覧されていることが多いことから、ブラウザ版での簡単プレイをおすすめします。

上記クエストを受注できる港町レンドアまでストーリーを進めるまでに、2~3時間はかかると思われます。

ドラゴンクエスト10 ブラウザ版

あとはスクウェア・エニックス・アカウントは作っておきましょう。14日からもう一つのイベントがあります。ドラクエ10冒険者のおでかけ超便利ツールを使います(スマートフォン用アプリ)。そのためにスクウェア・エニックス・アカウントを使います。

スクウェア・エニックス・アカウントについてはこちら

ドラクエウォークのiOS14アップデートとアカウント乗っ取り被害を防ぐ方法(11/6 更新)

テンの日のイベントがドラクエウォークでもあるよ

テンの日イベント

テンの日プレゼントクエストがあります。冥王装備ふくびき補助券100枚がもらえますので是非やりましょう。期限は後18日あります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク