スポンサーリンク

宝の地図

メタルキングの地図

宝の地図実装からの目標としていたメタルキングの地図がついに発見されました。

メタルキングの地図

愛知のヒデの伝説の地図

メタルキングの地図が愛知県から神奈川県にも流れ着いておりま

ドラクエ9

エルシオン学院

おはようございます。iPhone15 proでの検証はまだまだ続いております。iPhoneSE第2世代比約40gの重さはウォークにはどうだろうとは思いますが、近く何か出せるかなといった感じです。
今日の予定はこちらになります。 ...

ふくびき・装備

さばきのこん

9月26日15時からスマートウォークが更新されました。その中でいろいろ告知はありますが、装備についてです。

さばきのこん

見た目はちょっと地味ですが、羽根は生えてます。

さばきのこんの

メガモンスター

ロマン砲問題

メガモンスター「ぬしさま」の攻略をしたいのですが、ある問題が発生しています。
いわゆるロマン砲の問題です。

ロマン砲とは

X(Twitter)で、「何百万ダメージ出しましたー」という

宝の地図

埼玉

昨日は宝の地図の生成日でした。埼玉県からいい地図がたくさん流れてくるので、それに乗っかろうと思いました。
この記事では宝の地図の生成について記載します。

宝の地図の生成方法

宝の地図

スポンサーリンク

ドラクエ9

ドラクエ9イベント

おはようございます。皆さん宝の地図探しに没頭されているようですが、強から新しいイベントや新機能が実装されますよ。

ドラクエ9イベント 第2章

15時からの予定です。

ドラクエ9イ

宝の地図

ない

前回の宝の地図の記事に多数のアクセスありがとうございます。記事に多数のアクセスがあると、次は何を書いていいのか迷います。前回の続きで宝の地図について分かってきたことを書いて行きたいと思います。

宝の地図

ハヌマーン

4周年を迎えたドラクエウォークで目玉コンテンツはリッカの宿屋と宝の地図ですが、ここでは宝の地図から攻略していきたいと思います。
2023/10/9:導きのかけら入手方法を追記しました。

ドラクエ9

守護天使

9月9日公開のスマートウォークプレミアにて4周年イベントが公開されたので紹介したいと思います。

ドラクエ9イベント

イベントの進め方は明日以降更新します。

リッカの依頼をこなして

ドラクエウォーク

スマートウォークプレミアの予告

おはようございます。昨日は大雨の中映画「シティーハンター 天使の涙(エンジェルダスト)」を見てきました。雨で電車が止まってもいいように駐車場に1日何時間止めても無料のところで見てきました。
その話は追々…そして今日はこれがあり ...

スポンサーリンク