スポンサーリンク

スマートフォン

モバイルバッテリー

今日はドラクエウォークをプレイする方なら何度もお世話になるモバイルバッテリーのお話です。
この記事に書かれていることは予想を含みます。特に未発表のiPhone15シリーズ及びiPhoneSE(第4世代)についてはご注意ください ...

前夜祭'23

前夜祭'23の1周目

おはようございます。14章ストーリーは既に当日中にクリアしたのですが、なぜかブログ記事にする気が起きなくて、今も変わらぬ状況です。少しずつ、できる時にやっていきたいなとは思っています。

8/27

前夜祭'23

カンダタショーマン

おはようございます。昨日のスマートウォークでたくさんぶっ込まれましたね。4周年前に詰め込みすぎではないですかあ?

前夜祭イベント

前夜祭といえばこいつ。カンダタだ。

強敵としても

こころ

水竜ギルギッシュのこころS

実は土曜日のどこでもメガモンで水竜ギルギッシュのこころSが直で出ていました。しかし、あまり喜べませんでした。

水竜ギルギッシュのこころS

ヘナトスが使用できます。これは水竜ギルギッシュにも有

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。台風が抜けたと思ったらまた新幹線が動かなかったり、突然雨が降り出したりと落ち着かない1日でした。今日からやっとドラクエウォークができそうですが、今日の予定はこの通りです。

8

スポンサーリンク

メガモンスター

水竜ギルギッシュ

月曜日から実装された水竜ギルギッシュですが、初日からいろいろと問題が起こっています。ここではメガモンスターの仕組みとともに考えていきたいと思います。

水竜ギルギッシュについて

水竜ギルギッシ

キャラクター強化

メタホイ4匹

昨日の花火大会でレベリング(レベル上げ)をしていたのですが、フィールドで前回行った上級経験の珠とメタホイにおいぶくろを使ったらどうなるだろう?
やってみました。

前提準備

今回は12

ドラクエウォーク

アンルシア1

おはようございます。昨日はみそきんを探しに都内に出かけていましたが、都内でどこでもメガモンをやったら自分を含めてヤスが二人とか、表彰台全員Twitter(現X)をやってる人だったりとかすごいことになっておりました。
今日明日と ...

あぶない夏の異世界旅行

設定が違う

おはようございます。ポートピアコラボを1日でやり切ってやり切った感があります。
東京・神奈川でのメガモン戦にヤスで行くと引かれてるのはだいたいわかります。しかし、それ以上にキラーマシン称号の人が強いしヤバイです。
さて ...

ポートピア連続殺人事件コラボ

淡路島解放

ポートピア連続殺人事件コラボ 淡路島(洲本)編となりますが、
こちらを解放する条件は京都編と神戸編を両方クリアすることです。
まだクリアされていない方は以下のリンクをご確認ください。

京都編はこちら:首都圏 ...

スポンサーリンク