スポンサーリンク

ふくびき・装備

きせきのつるぎ

2021年12月31日19時にスマートウォークが更新されました。その中からきせきのつるぎについて紹介します。

きせきのつるぎ

ドラクエシリーズではかなり強い武器の1つ。きせきのつるぎです。

ドラクエウォーク

予告

おはようございます。2021年もいよいよ今日で終わりです。
少し早い来年のお知らせが来ましたので紹介します。

19時~スマートウォーク更新

めずらしく時間指定でのスマートウォークの公

ほこら

ほこらの予定

おはようございます。昨日は朝に見つけためったに枠確定を終業後に取りに行っておわりの一日でした。
たぶん今日もそうなると思います。

年内最後のほこら更新

本日15時が年内最後のほこら更

メインイベント

あと4日

特に予告もなかったのですが、年末年始イベントが始まりました。

年越しウォーク2021煩悩を108回振り払おう

煩悩108回はかいふくスポットにさわることでカウントされる。すぐ終わります。

メインイベント

あと5日

早いもので今年もあと5日になりました。今年は31日の午前中まで仕事をするようです。
※サムネイルやアイキャッチ画像には昨年のカウントダウンの画像を使用しています。

年越しイベントは?画像

スポンサーリンク

聖なる大樹に祈りを

聖なる大樹

メリークリスマス。昨日はクリスマスプレゼントをもらいました。

クリスマスプレゼントはツリーをさわってもらえる。

ちなみに距離が離れていても触ればOK

メインは1000ジェムですが

ふくびき・装備

世界樹の天鞭

今日から新ふくびきとクリスマスイベント第2章が公開されます。まずは新装備から見ていきましょう。

世界樹の天鞭【聖】

クリスマス新装備として世界樹のつるぎ・世界樹の天槍につづく世界樹シリーズ第

メインイベント,聖なる大樹に祈りを

下北沢最速

イベント開始から4日が経ちました。皆さんの周りのクリスマスツリーはいかがでしょうか?
ここでは各成長段階のクリスマスツリーを見ていきたいと思います。

成長最速は意外と下北沢だった

ひろさんぽ

Thumbnail of post image 147

いつもドラクエウォークゆる攻略ブログ「ひろさんぽ」をご覧いただき、応援いただきありがとうございます。
今日は皆さんにお知らせしたいことがあります。

近況とこれからについて

ここのとこ

聖なる大樹に祈りを

レベル1

もしかして2022年1月14日まで何もないの?と思った方。ちょっと待ってください。いろいろ始まりましたよ。まずはクリスマスイベントです。

聖なる大樹に祈りをイベントオーナメントを集めよう

スポンサーリンク