スポンサーリンク

ほこら

新宿

ランキングは開催されていませんがレベル上げに終わりが見えてない方向けメタルホイミンのほこら情報です。
今週も小田急線沿線(新宿~町田)を中心とした情報です。

メタルホイミンのほこら新宿・

海賊アロン航海記~亡国の人魚姫~

ぬすっとマリンバブル

イベント第3章が始まりました。新要素がいくつかあるのですが、
ここでは財宝を持ち去ったまものがいるというので追ってみました。

財宝を持ち去ったまもの

フィールド上から情報がモンスター

ドラクエウォーク

Thumbnail of post image 133

おはようございます。今日は雨?これからしばらく雨の日が多くなりそうなのでご注意ください。

2/26の予定ほこら 更新

ほこらが更新されますが、今回はランキング対象外です。
ゆっくりや

ドラクエウォーク

マリンセーラー1

おはようございます。やっぱりいつもの冬が戻ってきました。あの暖かさは何だったんだ…
体調管理にお気を付けをと言いたいのですが、無理です。体調が思わしくなかったら休みましょう。

マリンセー

こころ

マリンバブルのこころ

既にサンゴの島の財宝はすべて虹色にしたので、溜まっていたまものの巣で累計ポイントを上げていく工程に入りました。その中で入手したのが今回の新規モンスター「マリンバブル」のこころSです。

マリンバブ

スポンサーリンク

こころ

グレイトマーマンのこころS

昨日のじごくのつかいに引き続き、今度はドロップでグレイトマーマンのこころSを入手しましたので、紹介したいと思います。

グレイトマーマンのこころS

黄色枠ですがどちらかと言えば殴る用。その他バ

こころ

直S

昨日は非常に暖かかった(2月なのに20度越え!)ので、ドラクエウォーク日和。今まで寒くて行けなかったところにもいってきました。

じごくのつかいのこころSを入手する経緯

僕のやり方は電車と徒歩

こころ

パイレーツプリズナー

海賊イベント第2章が始まりましたが、その中で夜だけに出る夜限定モンスターのパイレーツプリズナーについて紹介します。

パイレーツプリズナーについて

このように夜になるとシンボルで出てきます。

ほこら

祖師ヶ谷大蔵

このブログではできる限り小田急線(新宿~相模大野+その近辺)のメタルホイミンのほこらを紹介しています。
木曜日も神奈川県内を巡ってみたのですが成果なしでした。
ということで昨日発見したメタルホイミンのほこらの紹介です。 ...

ドラクエウォーク

レアモン確変

おはようございます。昨日はメタルホイミンのほこらを車で廻ってみたのですが、ほぼ収穫はありませんでした。
今日は改めて電車で廻りたいと思います。いつものアレです。

2/19の予定

いず

スポンサーリンク