スポンサーリンク

メインイベント

梅雨を吹き飛ばせキャンペーン

昨日は高難易度でいろんな報告があったようですが、その他にもこちらが始まりました。

梅雨を吹き飛ばせキャンペーンどこでもメガモンスター 出現回数増加延長

8/6(木)14:59までのどこでもメガモンスター出現時間はこのようにな ...

ドラクエウォーク

超高難度クエスト

おはようございます。相変わらず雨が降ったりやんだりはっきりしない天気が続いてます。

月曜日は真夏の日差しだったんですけどね…

今週いっぱいも梅雨が明けなさそうです。それでもドラクエウォークの予定はあります。

メインイベント

デカビタCが通常の回復スポットから

昨日はまなつのメダル収集のため、回復スポットをさわることに重点を置いていました。もちろんメタルの群れも逃さないよ。

ということでやっていたのですが、気づいたことがあります。

まなつのメダルが集まらない原因のひとつはス ...

南の島とあぶない果実

ノルマきつすぎ

現在開催中の南の島とあぶない果実イベントですが、あと1週間でおしまいです。

しかし、たいへんなことがわかりました。限定アイテムを手に入れるのに必要なまなつのメダルが全然足りません。

まなつのメダルがなぜ足りない?追加 ...

ドラクエウォーク

においぶくろカンスト

ここのところ外へ出かけてたり別用でなかなかレベル上げをする時間がなかったので、久しぶりににおいぶくろを使おうと思いました。

そうしたら・・・・

においぶくろが999個でカンスト

なんと上限に達していました。

スポンサーリンク

こころ

フレイムドッグのこころS

先日ウォークモードにしていたら、今まで全然でなかったフレイムドッグのこころSが転がり込んできました。

その性能について紹介したいと思います。

フレイムドッグのこころS

このようにウォークモードで入手。

こころ

基本性能比較

昨日の記事でキングスイカ岩の攻略を紹介したのですが・・・

結構みなさんおでかけの方が多かったようで、そんなに反響は多くなかったのです。

次にその中で入手したキングスイカ岩のこころSについて紹介したいと思います。 ...

メガモンスター

ばくはつ

昨日は一部のイベントに変更はあったものの、色々な更新がありました。

そのうちメガモンスター「キングスイカ岩」についてお伝えします。

メガモンスター「キングスイカ岩」

昨日から頭の中をキングジョッカー(版権のため画 ...

メインイベント

ひろさんぽ

7月下旬開催と言われていたものが今日開催予定だとわかったサマーフェスティバル第2弾

その内容についてある程度のことがわかりました。

そもそも我々プレイヤーには中身を何も知らされてませんぞ…

サマーフェステ ...

ドラクエウォーク

新ふくびき

おはようございます。今日から4連休です。

本当ならここでオリンピックだったはずが…どうしてこうなった

7/23の予定15時~新ふくびき

上記の写真ですが、ヤリと予想する人もいます。剣と予想する人もいます

スポンサーリンク