スポンサーリンク

おみやげ・ランドマーク

リス園7人目

ふれあい&めぐりあい 全国まものランドキャンペーン開始からだいたい27時間で5か所を廻ることができました。その方法とやり方を紹介したいと思います。
ここで紹介するものは開園時間に関わらず取得可能です。1日で埼玉県・東京都・神奈 ...

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~

強敵なら4個

昨日から始まったスライム冒険譚ですが、これはいろいろ考えながら進めないといけないなと思いました。
特にスライムクッキーについてです。

スライム冒険譚のすすめ方

クエストを3話消化した

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~

馬車で移動

おはようございます。今日から新しいイベントです。GWにちなんだイベントも始まります。

スライム冒険譚~勇者は往くよどこまでも~イベント

馬車で冒険するスライムヒーローズであるが、スラミチから

ドラクエウォーク

ひろさんぽウォーク

おはようございます。昨日・一昨日とやることが多くてあまりドラクエウォークやブログに手を付けることができなかったのですが、やっと落ち着いたので、また改めて今日から取り掛かりたいと思います。

今日は

ドラクエウォーク

ジェム消費

今日はジェムいついて基本的なお話をします。有償ジェムと無償ジェムについてです。
微課金の視点から記載してます。

有償ジェムと無償ジェムの違い

有償ジェムというのは我々でお金を出して入

スポンサーリンク

おみやげ・ランドマーク

全国まものランドキャンペーン

4/27(木)~開催予定の「ふれあい&めぐりあい 全国まものランドキャンペーン」ですが、対象スポットが少なく、さらにアクセスが困難な場所が多いです。仮にたどり着いたとしても、通常は日中の営業なので、スポットの位置によっては、開園時間外 ...

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。また気温が上がってきました。しかし、来週また冷え込むようなので、まだまだ体調管理に気を使いたいところですが、いつになったら安定するのでしょうか。
それでは今日の予定と、GWの予定の一部です。

...

ほこら

フバーハ2段階でのダメージ

昨日からほこらにゴールデンドラゴンが加わりました。
Twitterとか動画とかには簡単に倒せていたり、MP節約できたりと案外簡単そうに紹介されています。
実際どのようなものか見てみましょう。

ゲルダ&ヤンガス

Thumbnail of post image 043

こんにちわ。昨日は結構ハードに残業及び確定巡りをしていたのでさっきまで寝ていました。
あと後述しますが何を書いていいのかわからないところもありました。
ですが今日は15時からこれです。

錬金釜

ココメルペンダントの錬金1

今回のイベントで取得できるココメルペンダントの錬金レシピですが、順調かなと思ったら罠がありました。

ココメルペンダントの錬金

歩数で得られるるりいろのしずく
かいふくスポット(主に水

スポンサーリンク