スポンサーリンク

15時~ゲルダ&ヤンガス エンディングクエストと高難度・4/27~全国まものランドキャンペーンほか

おはようございます。また気温が上がってきました。しかし、来週また冷え込むようなので、まだまだ体調管理に気を使いたいところですが、いつになったら安定するのでしょうか。
それでは今日の予定と、GWの予定の一部です。

スポンサーリンク

15時~エンディングクエストと高難度

予定

15時からゲルダ&ヤンガス エンディングクエストと高難度クエストがあります。エンディングクエストはみなさんで、高難度クエストは自信がある方で挑みましょう。
その他金曜日なので覚醒千里行と週末メタルダンジョンは忘れずにやっておきましょう。

4/27~「ふれあい&めぐりあい 全国まものランドキャンペーン」開催!

4/27(金)からは全国の動物園や水族館を舞台に「ふれあい&めぐりあい 全国まものランドキャンペーン」が開催されます。このコンテンツは常設となります。

概要

イベントスポットを訪れて、手持ちのなかまモンスターを1体寄贈する。寄贈した箇所数に応じて報酬がもらえます。報酬は以下の通りです。

報酬リスト

これを見るに5か所を巡るのですが、対象スポットが少ない。東京でも上野動物園はないし、神奈川でも八景島シーパラダイスだけ。野毛山動物園・ズーラシア・江ノ島水族館などまだまだあるはず。運営の「簡単にクリアされたら悔しいじゃないですか」という意思なのか。

プレイ日記

ゲルダ&ヤンガスイベントは報酬をすべて取り終えました。

取り終えました

これでだいたい終わったので、あとは来週の27日までは特に予定はなく終わると思うので、それまでは現時点でのドラクエウォークの基礎的な知識などの復習記事などを載せていければと思います。
なお、明日からGWも含めて仕事しています。少なくとも5/5までは忙しそうです。休みの日の合間合間を縫って動物園や水族館を巡りたいのと、計画記事は作ります。

あとさとりのつえ錬金なんてコンテンツは僕には実装されていないようです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク