スポンサーリンク

クリフト外伝第2章 15時~

おはようございます。昨日はかなり暖かくて結構薄着で歩いていました。また昨日は久しぶりの仕事休みのオフでありました。今日と明日も休みであり、久々に人間らしい生活が遅れると思ったら、別件のやることがあったりしてなんだかです。

スポンサーリンク

11/4の予定

クリフト外伝第2章 15時~

予定

クリフト外伝第2章ということで、今回もオーブレーダーと人集めが中心になりそうです。そして町が発展した際のあの看板は一体何を示すのでしょうか?

覚醒千里行・週末メタルダンジョンとほこらも更新

金曜日なので覚醒千里行・週末メタルダンジョンがあります。ほこらもここからは毎週金曜日更新で、11/18(金)~新シーズンとなります。

ほこらスケジュール

遅くとも新シーズンにはイベントモンスターのほこらが来て欲しいなあ。

スポンサーリンク

プレイ日記

昨日で錬金を全部終わらせました。

10万歩のタイミングで錬晶石も拾えればいいなと思っていたので、まあまあ計画通りです。問題はイオ属性とギラ属性の武器をほとんど持っていないことです。

万博行きのスケジュールは悩んでおります。行くことは行きます。12/3(土)は確定。問題は交通手段と宿泊地。日帰りかも知れない。あと現地でどれだけの人に会うか?何をするか?お会いした方向けにイベント用名刺も作る予定です。たぶん自分で何かするより地元の方に乗っかった方がいいと思うので、なにかやるのであればお気軽にお声がけください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク