スポンサーリンク

ドラクエウォーク

スペシャルハロウィンナイト

ハッピーハロウィン!今日はハロウィン当日です。ドラクエウォークでもハロウィンにちなんだイベントがあります。

10/31(土)の予定スペシャルハロウィンナイト 12時~

今日は12時からスペシ

メガモンスター

シャドーサタン

昨日から新たなメガモンスター「シャドーサタン」とイベントモンスター「ハロウィンゴースト」が実装されました。あわせておかし工房としてチョコ工房も実装されました。これからの関係性を見ていきたいと思います。

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。月末で繁忙しているためガッツリプレイは出来てないです。
今日も休みのはずが半日出ることに…
今日休みにしておいたのはこれのためです

10/29(木)の予定おか

メインイベント

ローソンでギガディン

昨日から始まりましたローソンコラボですが、さっそくやってみました。
思った以上によかったのですが、気がかりな点もありました。

ローソンコラボのすすめ方クエストクリアでローソンキングスライ

ドラクエウォーク

ローソンコラボ

おはようございます。今週1週間は仕事が忙しく更新やドラクエウォークのプレイが控えめになります。
その中でこの話が湧いてきました。

ローソンコラボが始まります 10/27(火)15時~?

スポンサーリンク

こころ

パンプキャビネットのこころS

ちょっと前になりますがパンプキャビネットのこころSを入手しましたので、その内容について紹介したいと思います。

パンプキャビネットのこころS

電車の中で強敵パンプキャビネット周回していたら直ド

ほこら

急坂

昨日は午後から電車で駅周辺のメタルホイミンのほこらを集める旅に出てきました。
うち新宿~相模大野・南林間のメタルホイミンのほこらを紹介したいと思います。
この記事は2020年10月31日14:59まで有効です。 ...

おかしな集いと封印されし悪魔

ハロウィンナイト時のルイーダ

10/24(土)に行われた第1回ハロウィンナイトですがその様子を振り返るとともに今後の対策を書いて行きたいと思います。

当日午前3時以降 ハロウィンナイト開催のフラグが立つ

イベントポータル

おかしな集いと封印されし悪魔

何かがある?

午前3時の更新後、ルイーダからこんな告知がありました。

ハロウィンナイトが近づいている?

ルイーダが何かを予告している。これはハロウィンナイトか?

ハロウィンナイトとは

公式の説明

おかしな集いと封印されし悪魔

おかしな集いと封印されし悪魔

10月22日から開始された新イベント「おかしな集いと封印されし悪魔」の攻略です。

「おかしな集いと封印されし悪魔」のすすめ方まずはストーリー1章3話までクリアしよう

1章1話 「仮装と正義」

スポンサーリンク