スポンサーリンク

こころ

入手

昨日はなぜかいい天気だったのに家に引きこもり、うごくひょうぞうをしばいていました。

出るのはDばかり・・・だったものが

こんな感じだったのが…

直Sでました

うごくひょうぞ

メインストーリー

ネタバレ注意

凍てついた王国と炎熱の兄妹第3章をクリアしましたが、その中で気がかりなことがありました。

この先にはメインストーリーに関わるネタバレがありますので、閲覧にはご注意ください。

イベント

ドラクエウォーク

第3章

おはようございます。昨日は1日とあるところに行ってたのですが、その途中で新情報がたくさん流れてきました。
それぞれ今日の予定とともに見ていきましょう。

1/29の予定

これらは今日の

ドラクエウォーク

新上級職

おはようございます。一時期に比べたら寒さは和らいできました。と思ったらまた週末は寒いかもです。
今日は多分この記事が上がるころには不要不急じゃない用事で遠出しています。
お話できる機会があればいいなとは思っています。 ...

ドラクエウォーク

前

強敵コキュードスが放ってくる僕も初めてみるブレイクミストについてです。

ブレイクミストの効果ブレス耐性を一段階下げる

ドラクエシリーズ初?ブレス耐性を下げる技です。ブレス耐性がマイナスになっ

スポンサーリンク

メインイベント

カンダタ寒中稽古

この寒い中あの男がまたやってきた。今度はなにかというと寒中稽古?

カンダタの寒中稽古

1日1回カンダタが自宅近辺まで来てくれて、特訓をしてくれるという。

タニタさんもツッこむ

この

ほこら

町田の1

今週のメタルホイミンのほこらです。やっぱり金曜日更新だと週末に紹介できないのでやめてほしいです。

小田急線沿いのメタルホイミンのほこら豪徳寺(東急世田谷線 山下)

今回初登場。東急世田谷線 

ドラクエウォーク

区別がつきにくい

この記事は1月23日20時頃作成しています。24日4時現在、特に雪は積もってませんが外は寒いです。これからひどくなるようです。
関東地方平野部・東京都心には積雪の予報が出ています。それゆえ今日は外には出ず、おうちでドラクエウォ ...

こころ

基本性能

昨日からイベントの第2章が始まりました。その中で強敵コキュードスが追加されました。
早いうちにこころAが出てくれたので、その先のこころSの紹介をしたいと思います。

コキュードスのこころS

ドラクエウォーク

スケジュール

おはようございます。僕は毎週木曜をシフト休にしているのですが、今年に入ってから金曜更新が多いので、3月も続くのであれば金曜休みにしたいのですが、果たしてどうなるか?できるだけイベントの曜日は固定してほしいです。

例外は正月 ...

スポンサーリンク