スポンサーリンク

全集中! メタルホイミンのほこら(1/28まで)

2021年1月25日

今週のメタルホイミンのほこらです。やっぱり金曜日更新だと週末に紹介できないのでやめてほしいです。

スポンサーリンク

小田急線沿いのメタルホイミンのほこら

豪徳寺(東急世田谷線 山下)

豪徳寺

今回初登場。東急世田谷線 山下駅も利用可能。南東に歩こう

百合ヶ丘

百合ヶ丘

電車内からも取得可能性がありますわ。お姉様。
しかし昔からある駅だけど、まさか百合があんな意味になるとは思ってもなかっただろう…

新百合ヶ丘

新百合ヶ丘

新百合ヶ丘駅南口 ミロード裏の住宅展示場の奥にある。

玉川学園前

玉川学園前

北口・電車内から取得可能。

町田

町田の2

JR横浜線側。JR横浜線の車内からでも取得可能。

ルミネあたりでも取得可能。

町田


なお町田市内では対象店舗でPayPay20%還元キャンペーンを今月末まで開催中だ。
ただし、先週土曜日に行ったらめっちゃ混んでた。緊急事態宣言って何?

スポンサーリンク

中央林間

中央林間

東林間寄りの線路の上・さらに南林間寄りに少し遠いけれど線路の上にメタルホイミンのほこらがある。

最後に

メタルホイミンのほこらは集中する傾向にあります。昨日焼き肉を食べに行った某所には3つのメタルホイミンのほこらが集中していました。車じゃないと困難な場所でバスぐらいしか手段がない場所です。

キーワードは「ワークマン」次回調査に続く。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク