スポンサーリンク

絞られ過ぎ!メタルホイミンのほこら(東京・小田急線 1/15まで)

緊急事態宣言下であることと、小池都知事より都県境を超えないことを要請されていることを受けて、毎回恒例のメタルホイミンのほこらは東京都・神奈川県を分けて紹介します。
ということで東京の小田急線沿線駅近くのメタルホイミンのほこらの紹介です。

※本記事は1月7日(木)緊急事態宣言発令前に取材しました。

スポンサーリンク

小田急線(東京都内)のほこら

東北沢

毎回各駅停車で2~3時間かけて調査を行っております。
やっと出てきたのが東北沢。

駅から北西に

東北沢

住宅地のかなり細い道を行く。

梅ヶ丘

以前紹介した美登里寿司を奥に行ったところの住宅地です。

梅ヶ丘

ここを奥に入っていきます。

美登利寿司本館

画像は以前のものを流用

祖師ヶ谷大蔵

駅南口。

祖師ヶ谷大蔵

ローソンとみずほ銀行の間を抜けていきます。

ここの奥

狛江

駅の北口です。

市制50周年

今は準急が止まるから1DKの狛江のアパートの家賃も25年前よりは上がってるかもしれない。

狛江

北東へ

この交差点

狛江市民センター交差点を東に行ったところで取れる。

[quads id=1]

え?もう終わり?

そうなんだ。すまない。駅から離れればもうちょっとあります。

神奈川県に至っては1つもなかった。駅は東京都だけど実際は神奈川県だった場所に1つありました。取りに行くのにレッドアーチャーとしろバラのきしが交互に出るぐらい都県境を行く場所にありました。

今回メタルホイミンのほこらを含めてほこらの数を絞ってる感じがするのは、メタルキャンペーンでちょっと出し過ぎた感が運営にあるのかもしれない。次回以降は増えるといいな。
それかこれだけ絞るならメタルドラゴのほこらでもいいのではないでしょうか?

本記事の内容は1/15(金)14:59まで有効です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク