スポンサーリンク

こころ

バラモスの状況

一昨日の夜、重ねに重ねたゾーマのこころがやっとSまで行きました。

これでゾーマは卒業と思ったら、思わぬ問題がありました。

バラモスのSがまだ1個!

ゾーマのこころはSが2個

 

...

スライムカーニバル

スラ子

おとものスライムの紅一点 スラ子さんについての記事です。

ごめんなさいつむりえったさん。あなたの出番はもうちょっと後なんです…

スラ子さんがかわいい

電車通勤でスラ子さんを見たら

電車移動にもついてき ...

メガモンスター

メタルドラゴン

まずお詫びをしないといけないことがあります。

昨日朝の時点で現時点でのメガモンスター予定表になっていませんでした。申し訳ございませんでした。

あわててメガモンスターのメタルドラゴンに突撃してきました。

メ ...

職業

パラディンに転職

5/27(水)のアップデートともに新しい上級職「パラディン」がじっそうされました・・・が・・・

なんか違う

新職業パラディン得意武器

剣・棍・ヤリ・オノ

回復できるのになぜかスティックがない

こ ...

スライムカーニバル

スラよしから導かれる

待ちに待った5月27日開始のイベントはスライムカーニバルとドラクエの日記念クエストです。

それぞれ見ていきましょう。パラディンのスキルについてはまた別記事となります。

6/9追記:おとものスライムのタップについ ...

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

戦士と僧侶がレベル50

おはようございます。1986年5月27日 ファミリーコンピューター用ソフトとしてドラゴンクエスト(初代)が発売されました。

それから34年。ドラクエシリーズは色々なプラットフォームで発売されてきました。

このド ...

ドラクエウォーク

App Store iTunes storeカードキャンペーン

おはようございます。緊急事態宣言は解除されました。ただし県をまたいでの移動は6月19日までということで、まだそこまではおみやげクエストの紹介はできないと考えています。

6月3日4日は普通にブログがお休みになりそうです。

ドラクエウォーク

マイレージ

おはようございます。昨日は12時にスマートウォーク・15時にゲーム内でお知らせとあったのですが

もう2つ見落とししていました。

ゴールドパス4枚セットがお得なキャンペーン

5/27(水)15:00~6/24(水) ...

ドラクエウォーク

ドラクエの日直前ログインボーナス

先程の5/27(水)のアップデートに続いて、さらに2件情報が来ております。

新情報の2件はこちらです。

スマートウォークの情報はこちらです

新情報2件 パラディン5/27実装決定!装備はドラクエウォ ...

ドラクエウォーク

このオノは?

12時にスマートウォークが更新されました。そこで2件の情報が更新されています。

動画とともに検証していきたいと思います。

スマートウォーク更新

ドラゴンクエストウォーク公式チャンネルのスマートウォークが更新されま ...

スポンサーリンク