スポンサーリンク

ゴールドパス4枚セットがお得なキャンペーン予告・昨日のお知らせまとめ

おはようございます。昨日は12時にスマートウォーク・15時にゲーム内でお知らせとあったのですが

もう2つ見落とししていました。

スポンサーリンク

ゴールドパス4枚セットがお得なキャンペーン

5/27(水)15:00~6/24(水)14:59の期間で ゴールドパスがお得な割引キャンペーンが始まります。

誰でも期間内に1回お得な価格で購入できます。価格はまだ明示されていませんが過去の例では4枚1500ジェムでした。

この機会にぜひ購入しましょう。たぶん次は9月の1周年・・・・

 

助っ人はいったん終了 再登場もあり

今冒険者の酒場で利用できている助っ人は5/27(水)14:59でいったん終了です。

しかし、再登場も今後あるということです。

 

ていうか常設でいいよ…

5/24のお知らせまとめ

昨日このブログで更新したお知らせは以下の通りです

パラディンのゲーム画面と新イベント「スライムカーニバル」

新情報2件 パラディン5/27実装決定!装備はドラクエウォーク独自・新イベント「スライムカーニバル」

ドラクエの日直前ログインボーナスとメガモンスターについて

ドラクエの日直前ログインボーナスとメガモンスターメタルドラゴン復活・バラモスとゾーマは延長

ドラクエウォークのお知らせ体系について

公式Youtubeチャンネルのスマートウォーク

ゲーム内更新情報

ゲーム内重要なお知らせ

と3つありどれがどれとなかなか把握しにくいのです。しかも告知時間がバラバラ…

たぶんそれをうまくまとめるのにこのブログがあるのだと思います。

そして今日は15時にパラディンの紹介クエストが配信されるかもしれない。このようにいきなりぶっこまれるのです…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク