スポンサーリンク

ふくびき・装備,ドラクエウォーク

4-1

昨日帰りの電車の中で、隣に座っている人がウマ娘をしていました。
僕はかわいいウマを羨ましく見ていました。
ドラクエウォークにもウマ娘に対抗できる装備がある。早く聖風装備ふくびきしたいなーと思っていました。
なぜ ...

ドラクエ7

ネタバレ注意

ドラクエ7イベントは第3章になりました。昨日は会社帰りにやりました。
これより先はドラクエ7のネタバレを含む内容となりますのでご注意ください。

ドラクエ7イベント 第3章

ドラクエ7

ドラクエウォーク

3章

おはようございます。昨日は風が強かったり仕事だったりでした。
今日もお仕事で、終わったらこれをやりたいと思います。

ドラクエ7イベント第3章

ドラクエ7イベント第3章が始まります。ヘ

ほこら

相模大野南

今日は雨予報ですが、今回のメタルホイミンのほこらはいつもよりも長い期間、4/5(月)14:59まで開催です。
ゆっくり安全第一で大丈夫です。

メタルホイミンのほこら梅ヶ丘

南口やや豪

メインイベント

ランドマークミッション追加

緊急事態宣言が解除されたあたりから急にアクセス数が増えている記事があります。
期限も近づいていることから再度紹介したいと思います。

温泉めぐりキャンペーン

温泉めぐりキャンペーンとい

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

レアモンスケジュール

おはようございます。昨日は1周年でしたが、ほこらもお休みだったので、基本休養に努めました。
いやーこころが全然落ちないんですよ。月曜日までにデスマシーンとナイトリッチのこころSを拾いたいですね。
今日は仕事です。遅番で ...

ひろさんぽ

ひろさんぽ

本日2021年(令和3年)3月25日でドラクエウォークゆる攻略ブログ「ひろさんぽ」は1周年を迎えることができました。

これまでの応援ありがとうございました。今日はこの1年を振り返ってみたいと思います。

ほこら

ほこらの予定

おはようございます。東京では既に桜が満開ということで、この週末は花見ができるのかできないのか…
僕は近所の公園の桜を見て終わりそうな気がします。

ほこら ゲリュオン編シーズン3 締切迫る

おみやげ・ランドマーク

チーバくん

いやーまさかのパ・リーグコラボとなりました。

パ・リーグコラボについては後日詳報があると思われます。
千葉には千葉ロッテマリーンズの本拠地千葉マリンスタジアムもあります。

ついでに緊急事態宣言もあけたの ...

メインイベント

図鑑

当該記事はドラクエウォーク2周年イベントとは別となります。
おためしミミックについてはこちらの記事をご確認ください
2周年イベントに3つのメダル。おためしミミックは必ずやっていこう

昨日は金のおたからミミッ ...

スポンサーリンク