スポンサーリンク

相模大野に5個もある メタルホイミンのほこら(4/5まで)

2021年3月28日

今日は雨予報ですが、今回のメタルホイミンのほこらはいつもよりも長い期間、4/5(月)14:59まで開催です。
ゆっくり安全第一で大丈夫です。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

メタルホイミンのほこら

梅ヶ丘

梅ヶ丘

南口やや豪徳寺寄りです。

経堂

経堂

南口にあります

千歳船橋

千歳船橋

これも南口になります

喜多見

駅を南に。一の橋交差点を西に。
なんかすごい。東京都内に古墳がある。土屋塚古墳という。

土屋塚古墳(外部サイト:古墳マップ様)

スポンサーリンク

生田

生田

これは駅にある。電車内から取得可能

百合ヶ丘

百合ヶ丘

読売ランド前寄り。電車内から取得可能ですわお姉様。

柿生

柿生

鶴川寄り。これは電車内から取得可能。

鶴川

鶴川

駅南口。1番ホーム町田寄りの南口改札から降りましょう。

相模大野・東林間

相模大野北

今回すごいのが相模大野です。まず、伊勢丹跡地の北側(国道16号側)に1個

相模大野南

南側に2個あります。

東林間

さらに小田急大野工場の裏に1個と町田厚木線のブックオフ相模大野店付近にあります。
大野工場の裏のメタルホイミンのほこらは東林間駅からも見ることができます。
これらはクルマでいいと思います・・・

相武台前

相武台前

駅北口。ローソンが2件ある。うちさらに北の方のローソン付近

最後に

今週は忙しいのでこの他にも遠征に行きたいのですが、なかなか・・・
噂では浅草橋に3つあるらしいあるらしいのですが・・・来週末行けるかな・・・

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク