スポンサーリンク

襲来!豪氷の四天王

豪氷天グリザード

今日からいよいよ四天王の1人、豪氷天グリザードが登場します。

豪氷天グリザードとは

暴嵐天バリゲーンに続く四天王の一角。

氷魔の結界は今回のイベントを通じて破ることができる。戦う

襲来!豪氷の四天王

ドラゴンライダー進捗

とりあえずホワイトパンサーとひょうけつのきしで取るものは全部取りました。しかし、ドラゴンライダーがちっとも終わってなかったことが発覚。

終わらないドラゴンライダー

聞きたいか?昨日までの時点

運営への要望

60連目

昨日3万ジェムを使って悠久の守護神ふくびきを回してみたのですが、結果はこれです。
この記事では便宜的に1ジェム=1円としています。

3万ジェムでピックアップが1個だけ

★5確定でプラ

襲来!豪氷の四天王

怪鳥のエサ

こんにちわ。今日は久しぶりに休みです。なお明日から月内休みなしです。昨日のスマートウォークとともにイベントの紹介をしたいと思います。

襲来!豪氷の四天王ストーリー第3章

ストーリー第3章が始

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。先週3連休を取ったと思ったら、オミクロンのせいで濃厚接触だとかで休む人が多く、業務が繁忙。全然休めないです。明日はなんとかお休みですが、ここ数日家に寝に帰っているだけです…

スポンサーリンク

運営への要望

ひろさんぽウォーク

昨日なのですが、確定のメタルつむりに2回連続ですぐ逃げられました。

確定なのに・・・

即逃げられる

何のためにこころの確定を探してるのかわからなくなってしまう。

メタル系モ

こころ

Thumbnail of post image 058

いろいろ問題のある今回のイベントですが、その一つに、アイスフライがなかなか出てこないというものがありました。

アイスフライの出現は継続

イベントモンスターの相方はひょうがまじんとなって、出現

襲来!豪氷の四天王

予定

おはようございます。実は年末年始もこの間の3連休もほとんど休んでおらず、昨日からやっと3連休が取れました。
リフレッシュしてまた臨もうかと思いますが、残業は続く。

襲来!豪氷の四天王 第

襲来!豪氷の四天王

氷魔の結界スケジュール

おはようございます。さすがに2日連続で運営へのご意見をだしていたところ、さすがにこれはまずいと思ったのか、スケジュールを急遽出しましたね。

氷魔の結界スケジュール発生日

1/20(木)・1/

襲来!豪氷の四天王

終了

昨日は氷魔の結界イベントが開催されたようなのですが‥‥

見た時には終わっていた氷魔の結界イベント

仕事が終わり、ドラクエウォークを起動したら

終わっていた。探索ポイントや心珠ポイ

スポンサーリンク