スポンサーリンク

こころ

スライムベス確定

ゴッドハンドのこころ道をやっているのですが、少なくともあと1職・さらに特級職が増える可能性があることを考えると、低コストのこころSを補充しておく必要があるのではないかと考えます。

スライムやスラ

職業

特級職

ゴッドハンドをやってみて何か足りないと思っていたら、職業熟練度だった。バトルマスターやパラディンからの職業熟練度の引継ぎがされていないのだ。引継ぎについては俺も動く。昔のオンラインゲームでは抗議デモにまで発展することもありました。しか ...

こころ

スライムかがみもち

昨日から実装されたゴッドハンド。早速レベル上げしています・・・が・・・これって経験値はいくつ必要なんですかー?

メタルホイミンのほこら1回でレベル1→2だけ

メタルホイミンのほこらを1回やっ

ドラクエウォーク

武神の剛拳

ゴッドハンド自体強いのですが、ゴッドハンド用でしょうか?いやそれだけでないツメ装備が登場です。

武神の剛拳

ツメです。

武神の剛拳のスキルいきなりスキル

回避率となにかの防御力が上

職業

ゴッドハンド

特級職の1つはゴッドハンドと判明しました。

ゴッドハンドの転職条件

バトルマスターとパラディン それぞれレベル70が必要です。

職業固有特性

これだけ見ても攻守ともにメチャクチャ強

スポンサーリンク

ふくびき・装備

記念大王スライム

早い人であれば本日記念大王の指輪3rdを入手できます。ここでは歴代の記念大王の指輪も併せて紹介したいと思います。

記念大王スライム

なにも攻撃してこない。話だけが長いので、レベリングPTでそ

こころ

ランプのまじんのこころS

本日15時からレアモン確変としてランプのまじんとあやしい影が登場します。そのうちランプのまじんのこころSを紹介します。

ランプのまじんのこころS

以前にも紹介していましたが、青色枠でスキルの

ふくびき・装備

降りよう

メタルキングの剣を入手以降、プレイスタイルが大幅に変わりました。4年目でこれ以上ないゲームチェンジャーです。今までスルーしていたメタル系のこころが手に入るスポットが確実にメタルが手に入るスポットになるのですから。

メガモンスター

デイン系中心に

メガモンスター「マッスルガード」の攻略をするつもりでしたが、意外と弱かったので、ここでは改めて4年目に入るドラクエウォークのメガモンスターについておさらにをしたいと思います。

メガモンスターの種

3周年イベント 黄金の勇気

9/20予定

おはようございます。いつもであれば15時更新ではありますが、このような天候ゆえ、変更があるかもしれません。ご了承の上お読みください。

黄金の勇気 第2章

黄金の勇気第2章と10連ふくびきプレ

スポンサーリンク