スポンサーリンク

ドラクエウォーク

ひろさんぽウォーク

おはようございます。この一週間病院たらいまわしにされていました。
複数の病気が併発していました。
やっと検査の日程が決まり少しだけ安心ですが、果たして何があるかは診て見ないとわからない状況です。

あるくんですW

勇者スライムに変身

ここのところ熱はないのですが、喉の痛みがあり、人もいないので仕事も休めず、今日やっと仕事を休んで病院に行くのですが、ほとんど手を付けられてなかったドラクエウォークで、初変身の勇者スライムになれました。

歪められた真実とラーのかがみ

セラフィ登場

昨日のスマートウォークで発表された通り、本日15時から予定で新しいイベントが開始されます。

歪められた真実とラーのかがみ

スマートウォークでこのように解説されています。

フィール

ドラクエウォーク

限定メタルキャンペーン

昨日からいきなりメタルキャンペーンが入りました。

週末限定メタルキャンペーン

普段とは違ったミニサイズです。期間中午前3時までメタルレーダーは10個溜まるので、日曜か月曜日に一気に消化したい

スポンサーリンク

第13章 氷魔の一族

ネタバレ注意

メインストーリー13章10話「巨大なる腕」の攻略です。この記事にはメインストーリーのネタバレを含みますのでご注意ください。

13章10話 巨大なる腕

魔王の腕が動き出したことで坑道が崩れる。

第13章 氷魔の一族

ネタバレ注意

メインストーリー13章7話・8話・9話の攻略です。この記事にはメインストーリーのネタバレを含む内容が含まれますのでご注意ください。

これまでのあらすじ

13章1話~6話・とこよアゲハ・せつげ

ドラクエウォーク

メタキン剣でとどめ

メインストーリー13章からメタルエンゼルが登場するようになりました。メタル系なんてメタルキングの剣があれば楽勝・・・と思いきや新たなる問題が出てきました。

メタルエンゼルの問題

HP64。メ

第13章 氷魔の一族

ネタバレ注意

メインストーリー第13章が公開されました。そのうち1話から6話までを紹介及び攻略していていきたいと思います。本記事にはネタバレを含みます。ご注意ください。

13章1話 新たなる旅立ち

前回3

スポンサーリンク