スポンサーリンク

ドラクエ10オンライン

名声値

ドラクエ10イベントの各大陸ストーリーは、現時点で進められる2大陸が終わりましたが、名声値の進み具合があまりよろしくないので、ドラクエウォークでのドラクエ10イベントにおける名声値について紹介します。

おみやげ・ランドマーク

もみじ饅頭

リアルおみやげプロジェクト第5弾として、広島にあるやまだ屋さんのもみじ饅頭が発売になりました。

いつから発売?

今!

取扱店舗

広島県内の4店舗

宮島本店

こころ

キングリザードのこころS

一昨日の夜にキングリザードのこころSを直接入手したので、紹介したいと思います。

キングリザードのこころS

赤色枠でコスト128。ちからの高さとメラ系・バギ系斬撃・体技ダメージ+5%。スキルの

ドラクエ10オンライン

絆アップ

いろいろ試行錯誤していたのですが、結局これに落ち着いたドラクエ10イベントの進め方について紹介したいと思います。

クエストを進める

勇者に目覚めた途端、なぜかプクランド大陸に飛ばされたアンル

ドラクエウォーク

ほこらスケジュール

おはようございます。月末は仕事が忙しく、なかなかドラクエウォークをやる時間が取れません。明日は休みなのですが、仕事の日にイベント更新があると厳しいですね。

ほこら 締切

ほこら ユニコーン編

スポンサーリンク

ふくびき・装備

グランゼドーラの盾

本日午前3:34にふくびきを30連したところ、30連目でグランゼドーラの盾が出てきました。これがかなりのすぐれものなので、紹介したいと思います。

グランゼドーラの盾

配布で入手できました。

ドラクエ10オンライン

3

【お詫び】ドラクエ10イベント第2章にてアンルシアがバリバリのネタバレを話してました。大変申し訳ございません。

おはようございます。ドラクエウォークでは今日の15時からドラクエ10オンラインイベントです。しかし一部の方から ...

ふくびき・装備

勇者姫装備

昨日のお話の続きになるのですが、ふくびきを引くタイミングです。昨日のお話はこちら:【無課金・微課金向け】さとりのしょふくびきは引くべきか?

7/25(月)実装の勇者姫アンルシア装備はどのように引くかです。その前に勇者姫アン ...

ドラクエ10オンライン

1

スマートウォークにてドラクエ10イベントが開催されることが。いやその前にドラゴンクエスト10夏祭りにて発表されてました。ここではドラクエウォーク側のイベントを中心に紹介します。

ドラクエ10オン

ふくびき・装備

賢聖のローブ

今すごく迷っていることがあるのです。さとりのしょふくびきをジェムを使って引くべきかです。

この記事は無課金・微課金の方向けですので、重課金・廃課金の方は遠慮なく引いてください。

2022/7/24 新しいふくび ...

スポンサーリンク