スポンサーリンク

第08章 謎の黒い騎士

ネタバレ注意

メインストーリー8章9話「地獄の門」攻略です。これより先はネタバレを含む内容になりますのでご注意ください。

これまでのストーリーはこちら

8章6話「ねむれる石像」 うごくせきぞ

第08章 謎の黒い騎士

ネタバレ注意

メインストーリー8章7話「孤島のお城」・8話「王家の谷」の攻略です。
これより先はメインストーリー8章のネタバレを含みますのでご注意ください。
8章6話までの攻略はこちらです
8章6話「ねむれる石像」 うごくせ ...

メインイベント

アイテム追加

サントリーコラボ第2弾は9月30日まで(アイテム交換は10月7日まで)となっていますが、もうないだろうと思っていたら、8月28日にいきなり追加されました。昨日偶然家のキラキラを拾っていたら発見しました。

第08章 謎の黒い騎士

ネタバレ注意

メインストーリー第8章は5話まではトントンと進みましたが、6話でつまづきました。
メインストーリー第8章6話「ねむれる石像」のボス・うごきせきぞう攻略と1話~5話までを紹介したいと思います。
この記事にはメインストーリ ...

メインイベント

いいえ

ドラクエウォーク1周年前夜祭が始まりました。それぞれ触れていきたいと思います・・・・が・・・

1周年前夜祭でこのボリューム!

多い。この一言しか出てきませんでした。

これは9月1

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

1周年前夜祭イベント

おはようございます。昨日は8章6話までお話を進めました。攻略記事については今晩から明日にかけて作成したいと思います。

8/27の予定1周年前夜祭イベント開催

ドラゴンクエストウォークは9月1

ドラクエウォーク

ベジータ

おはようございます。昨日は遅番の上に残業と散々でした。今日も遅番です。

8/26(水)の予定ストーリー第8章 15時~公開予定

黒い騎士が登場ですが、コンパスのことまで知っているという。CV

メインイベント

これだけ

花火大会最終日ということで、4日目はレベル上げをしました。
どのようになったかというのを報告したいと思います。

花火大会でレベル上げ

花火大会の間は経験値50%増加。さらに経験の珠で

ドラクエウォーク

スラミチ花火

ドラクエウォークの花火大会の記事に多数のアクセスありがとうございます。先週は自宅近辺を歩いたのですが、今回は「実際に花火大会をやる場所を歩いてみたい」と思いました。そこで今回選んだ場所はここです。

メインイベント

ドラクエウォークの花火大会

今日8/22(土)と明日8/23(日)の2日間 ドラクエウォークのゲーム内では花火大会が行われます。
あわせて基本職応援キャンペーンも行われています。

8/23 横浜での花火大会を更新しました。

スポンサーリンク