スポンサーリンク

こころ

ロトの子孫のこころS

ドラクエ2イベントですが、ロトの子孫のこころSがようやく完成しました。
その性能と手に入れるまでの道のりを紹介したいと思います。

ロトの子孫のこころS

黄色枠でライデインが使えるほか

運営への要望

即満員

ドラクエウォークで要望が多い項目としてはメガモンスターがダントツでしょう。

項目があまりにも多いので、まず第1回です。

メガモンスターで参加中の人がわかるように

出現直後のメガモ

こころ

破壊神シドー直S

昨日は通勤途中にスペシャルメガモンスターとどこでもメガモンスターのシドーをやってきました。どこでもメガモンの方から破壊神シドーのこころSを入手しました。

破壊神シドーのこころS

ということで

ドラクエウォーク

即満員

首都圏のスペシャルメガモンスター攻略としては、山手線の1日乗車券を買って攻略するという手法が流行っているようです。僕も仕事の日は山手線のだいたい西側で攻略をしています。

でも神奈川県民が山手線まで出ていくのもめんどくさいな ...

メガモンスター

6万かいふく

スペシャルメガモンスターの破壊神シドーを3戦やってきました。
通常のメガモンスター「破壊神シドー」が弱いと思っていた皆さん。びっくりしたでしょう。
シドーがベホマを使うかどうかについては前から意見が分かれていました。 ...

スポンサーリンク

ほこら

町田

今週の小田急線のメタルホイミンのほこらですが、多いです。レアモン確変とともにめぐるのがいいかと思います。

メタルホイミンのほこら南新宿

駅北側にあります。

参宮橋

2か所あります。

メガモンスター

破壊神シドー

昨日から登場したメガモンスター「破壊神シドー」の攻略です。

※スペシャルメガモンスター戦について追記しました。

事前準備

パーティー構成は竜王やハーゴンと一緒で大丈夫です。

ふくびき・装備

はかいのつるぎ

おはようございます。昨日のスマートウォークにて紹介されたものになりますが、今回はちょっと変わったそうびが登場します。

はかぶさの剣?はかいのつるぎ

ドラクエ2イベント最後のふくびきは何かなと

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。1週間雨予報だったはずが、そこまで降らずに済んでおります。
雨が降らないと逆に水不足の心配もあるし…難しい。

ほこら 締切14:59まで

ほこらは本日14:59ま

運営への要望

くじびき2回目

かなり前にどこかのタイミングで運営に要望を出そうと思っていたのですが、たまにはこういうのもいいかと思います。

ふくびきについてゴールドパスの恩恵がない

昨日ゴールドパスからのマイレージがいっ

スポンサーリンク