スポンサーリンク

ほこら

ルーラリスト

9/28(月)から実装されたほこらですが、それぞれのほこらは定期的に更新が入るようなので、ここでは普段電車通勤の合間にドラクエウォークをプレイしているいわゆる電車勇者の皆さん向けの記事を書きたいと思います。
主に電車でのほこら ...

こころ

基本性能

昨日はストーリーをやった後に少しほこらをやってボストロールを巡っていました。その中で見つけたのがこちらです。

ボストロールのこころS

ウォークモード中に手に入れました。赤色枠・コスト90です

ドラクエウォーク

パーシル装備

おはようございます。寒くなってきましたね。暑さ寒さも彼岸までといいますが、急に寒くなり過ぎです。皆様も体調にはお気を付けください。

9/28(月)の予定 メタルフェスティバル 14:59まで

キャラクター強化

レベル50

基本職踊り子・遊び人が追加されてから「もう全員踊り子・遊び人おレベル50終わった」という方がツイッターでは多いです。一体どこにそんな時間があるのかと。それとも自分のやり方が悪いのかな…
それでも4人基本職でまず1職レベル50ま ...

ドラクエウォーク

ギガディンの前

昨日のスマートウォークで新情報がいくつか公開されました。
新職業スーパースターとほこら・メガモンスターについてですが、さらにチラッとすごいものが出てきました。

新職業スーパースターは10

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

ゴールドパス4枚セット

1周年記念のゴールドパス4枚セットですが、もう購入している方は別ですが、まだ購入していない方は今が購入するチャンスです。

ゴールドパス4枚セット

通常有償1,000ジェムのゴールドパスが4枚

あるくんですW

台風

ドラクエウォークは位置情報ゲームゆえこのブログではできれば全国の天気について、異常時にはお知らせしたいのですがなかなかそうもいかず、主に関東地方について天気で異常がある時には触れることとします。
台風12号が接近しており、24 ...

ふくびき・装備,ドラクエウォーク

ふくびき

おはようございます。昨日は祝日出勤の上残業でした。行きの電車でレアモンを狩り、帰りの電車で回復スポットをといういつものドラクエウォークでした。
今日は忘れてはいけないことがあります。

1

こころ

2体登場

昨日はほぼ寝込んでおりました。昨日出す予定だった記事はこれでした。

ウイングタイガーのこころS

やっと入手しました。青色枠です。

スキルのシャドーステップで回避率アップ。バギ属性

メガモンスター

ブラックドラゴン

昨日から公開されたメガモンスターブラックドラゴンですが・・・強い。
10月1日までどこでもメガモンスターは全部これです。

ブラックドラゴンについて

直近ですとドラクエ11でデルカダー

スポンサーリンク