スポンサーリンク

メインイベント

サントリーコラボ

企業コラボとして以前開催されていたサントリー様とのコラボがパワーアップして復活です。

サントリーコラボ

サントリースポットがドラクエウォーク内に登場します。

全国に41,000スポットもある

前回は特に地方では少な ...

こころ

ギガンテスのこころS

昨日は外出していたところ通常のメガモンスター出現場所にギガンテスが登場していたため、挑戦しました。

途中参戦だったのですが・・・

ギガンテスのこころS

入手できました

途中参加なのにもらってすません# ...

メインイベント

限定称号

皆さん忘れてないだろうか?スラミチのダイエットカーニバル第3話も公開されていることを。

通勤途中や昼休みを利用して攻略しました。

スラミチのダイエットカーニバル第3話 ダイエットの果てに

スラミチのダイエットはス ...

砂漠といにしえの神殿

スナノサウルス

新イベント砂漠といにしえの神殿が始まりました。

攻略していきたいのですが今回は異例の2週間に短期イベントです。

なぜでしょうか?攻略の後に予想したいと思います。

砂漠といにしえの神殿

このイベントは難 ...

ドラクエウォーク

オアシス?

おはようございます。やはりというか昨日告知がありましたので、紹介したいと思います。

あと、今フィールド上の家を訪問しようとしている方は15時までお待ちください。

スマートウォークmini

新イベントとふくびきにつ ...

スポンサーリンク

スライムカーニバル

限定称号

5月27日(水)ドラクエの日から始まったスライムカーニバルイベントは明日6月25日(木)14:59までとなっています。

そんな中で自分もやれることはやりました。さすがに在宅勤務中みたいなことはできませんでした。それでもこれ ...

スライムカーニバル

あれ?

昨日15時から現在行われているスライムカーニバルのエンディングクエストが公開されました。

今日はそれとともにここまでに進捗を公開したいと思います。

スライムカーニバルエンディングクエスト「本当のつよさ」

スラミチ ...

キャラクター強化

基本職その1

このメタルフェスのおかげで基本職のレベル上げが進みました。

4人とも5職中4職がレベル50以上となりました。

基本職レベル上げ

1キャラだけ載せますが、このように4キャラとも基本職レベル50以上残り1職をレベル上 ...

ドラクエウォーク

2回目

19日から都道府県境を超えられるようになったので、僕も遠出してみました。その際にバージョン1.11.0から追加されたウォークモードの新機能「結果が出る」というものが追加されたので試してみました。

ウォークモードの結果が出る

...

ドラクエウォーク

メタルキャンペーン

おはようございます。今日から都道府県の境を超えた移動が解禁されます。

プロ野球も始まります。

でも大雨…

6/19の予定15時~週末メタルダンジョン

毎週恒例のイベントですが、今回はメタルキャンペーン ...

スポンサーリンク