スポンサーリンク

失われしふっかつのじゅもん

最強のふっかつのじゅもん

以前もあったシークレットミッションですが、このイベントでも登場です。
情報源はTwitterでした。

※2022/7/1 ドラクエ8イベントについて追記しました

※2022/9/12 ‘22前夜祭シーク ...

ドラクエウォーク

ひろさんぽウォーク

ドラクエウォークでいろいろやりたいなと思っても、「あれ?あそこはどこにあるっけ?」となりませんか?そこで、このページでは用途別のリンクを随時拡充します。このページで一発で飛べるようにする予定であり、今後どんどん拡充していきます。

失われしふっかつのじゅもん

こっちが魔王?

昨日から失われしふっかつのじゅもんイベントが始まりました。イベントのすすめ方について紹介します。

失われしふっかつのじゅもんイベントの進め方

ここはふっかつのじゅもんが改変された世界。スラミ

ドラクエウォーク

ちがう

今日から新しいイベントが始まります。失われしふっかつのじゅもんとゴールデンウォーク2022おでかけスペシャルです。

失われしふっかつのじゅもんイベント

アレフガルドに異変が起こっているらしい

ほこら

敵ごとに

まだ公式の重要なお知らせでは公開されていませんが、バージョン3.12.0が公開されており、ほこらが見やすくなりました。どのようなものかを紹介します。

ほこらが見やすく

このように敵ごとに別れ

スポンサーリンク

ギガモンスター

自宅位置から

本日の14:59でギガモンスター「ギガントドラゴン」は終了となります。

最初はスピード勝負だった

とにかく2回のギガアタックチャンスを入れることが勝負のカギだった。これには武器当てても意味が

ギガモンスター

明日まで

ギガモンスター「ギガントドラゴン」は4/25(月)14:59までということですが、実質今日が最終日です。

ギガモンスター「ギガントドラゴン」は明日14:59まで

明日4/25(月)14:59

おみやげ・ランドマーク

おでかけガイド

ドラクエウォークのおみやげやご当地モンスターの情報をまとめたおでかけガイドが公式にオープンしました。

おでかけガイドがオープン

おでかけガイドはこれ一発で各都道府県のおみやげの場所やご当地モ

ドラクエウォーク

予定

おはようございます。昨日は半日寝てました。午後からやっと始動程度でした。
なお今日は一日中仕事の予定です。

海賊アロン航海記~ゆうれい船を追え~ エンディングクエストと高難易度

今日

こころ

Aまで

この数日はというか当面はトロルキングのこころSを探す旅が続きそうです。

トロルキングのこころSの性能紹介

まだAが見れる程度ですが、これは絶対欲しいです。
※Aが手に入りましたので、

スポンサーリンク