スポンサーリンク

失われしふっかつのじゅもんイベントの進め方

昨日から失われしふっかつのじゅもんイベントが始まりました。イベントのすすめ方について紹介します。

スポンサーリンク

失われしふっかつのじゅもんイベントの進め方

ここはふっかつのじゅもんが改変された世界。スラミチ一行は魔王ということにされている。

こっちが魔王?

面白い。どっちが正義か教えてやる。くらえ!氷結らんげき正義の334!

334

勇者スライム「なんでや!阪神関係ないやろ!」

お話を進めていくと執拗に勇者スライムが仲間を増やして迫ってくるが、撃退しよう。最後にはわかってくれるが、4人PTは特訓へ向かう。

ふっかつのじゅもんが収められている塔に向かうと

1
2

ということでふっかつのじゅもんがバラバラにされている。そこでふっかつのじゅもんのメモを探すことになる。
この世界のクエストをクリアしていくことになる。基本的には住民の依頼が中心となる。併せてルビスの信頼度もアップさせてアクセサリも入手しましょう。

ラダトームのブローチ

中でもラダトームのブローチにはりゅうおう(変身前)・竜王(変身後)特攻があることから、今後竜王の出現はあり得そうです。
ほこらはせっかくなのでご当地モンスター基本職レベル30のほこらであればそんなに難しくないです。
というか新規追加のじごくのドアボーイさえもレベリングPTで倒せました。

なお、神奈川県代表じごくのドアボーイ・東京都代表ムーンキメラと戦いましたが、新ご当地モンスターは出にくいです。町田で30分においぶくろで焚いて出たのが1匹だけ。しかもシンボル0でしたから。

スポンサーリンク

次の予定は?

次の予定

次回の更新は少し開けて5/5(木)です。なぜかここで社畜をしているので、更新が遅めになります。その代わり5月の後半からお休みをもらえそうです。

ただちょっと前に記憶喪失ネタをやって今度は世界改変ネタをやられるとちょっと辛いかな…

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク