スポンサーリンク

メインイベント

パ・リーグコラボ

昨日はドラクエウォークコラボ試合として、その第3弾。ソフトバンク対巨人が行われました。

コラボ試合 ソフトバンク対巨人

両チームでホームラン2本が出るとはぐれメタル装備100枚がもらえるので

ほこら

町田2・3

すごく短い期間であるのと数も少ないのですが次のシーズンまでのメタルホイミンのほこらの情報です。

小田急線沿いのメタルホイミンのほこら代々木上原

駅南口 井の頭通りの上原3丁目交差点付近にあり

ドラクエ2

いのりのゆびわ

昨日は朝からグレムリンをしばいていました。その結果くじ引き補助券が500枚貯まったので50連をしてみることにしました。

くじびきけんはグレムリンを倒して手に入れよう

朝の通勤電車の中でグレム

ドラクエ2

くじびき

昨日から始まりましたドラゴンクエスト2イベントのイベント攻略になります。この記事はネタバレなしです。

ドラゴンクエスト2イベントイベントストーリー

これらはネタバレを含むのでご注意ください。

ドラクエ2

ネタバレ注意

ドラゴンクエスト35周年記念として始まりましたドラクエ2イベントのストーリー部分を紹介します。
イベント攻略は明日まとめてやります。この記事にはドラクエ2イベントのストーリーとFC版ドラクエ2のネタバレを含みます。ご注意くださ ...

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

ルビスの剣

おはようございます。今日でドラゴンクエストは35周年を迎えました。
僕も初めてドラゴンクエストにさわったのはドラクエ2でした。
それら含めて今日の予定をお知らせしたいと思います。

ドラクエウォーク

あと2日

おはようございます。昨日は足りてなかったDQⅠメダルを集めて家具はすべて揃えて、あとは書ですね。
書は結局使えずに使わずじまいで終わるのですが、でもやっぱり取っておかないと…となり現在に至ります。

ドラクエウォーク ...

ドラクエ1(復刻2021)

忘れずに

昨日からドラゴンクエスト35周年カウントダウンが始まりました。
さて気になるのはドラゴンクエスト復刻イベントの期限です。

ドラゴンクエスト復刻イベントの期限は?

5月27日14:59

おみやげ・ランドマーク

彦根城

実は先週、所用で滋賀に行ってました。今日は滋賀でのドラクエウォーク事情についてお話したいと思います。
この記事の取材は2021年5月15日・16日に行いました。

いつもの通り電車を降りる

ほこら

町田

毎週恒例土曜日で出していた小田急線沿いのメタルホイミンのほこらですが、
今週は雨続きだったため、晴れる今日にしました。

小田急線沿いのメタルホイミンのほこら世田谷代田

駅の北口にあり

スポンサーリンク