スポンサーリンク

今日はスマートウォークはあるかな?明日からの35周年イベントが楽しみ

おはようございます。昨日は足りてなかったDQⅠメダルを集めて家具はすべて揃えて、あとは書ですね。
書は結局使えずに使わずじまいで終わるのですが、でもやっぱり取っておかないと…となり現在に至ります。

ドラクエウォークのすごいところは持ち物に上限がないのでしょうか?1種類当たりの上限はありますが、いくつまで持てるのだろう?

スポンサーリンク

スマートウォークはあるかな?

あと2日

今日の15時であと1日の画像が出ると思いますが、それと同時にスマートウォークで明日からのドラゴンクエスト35周年記念イベントに関する情報が出てくるかと思われます。

ただ今回は明日12時からドラゴンクエスト発表会でドラクエウォークの情報も出るため、そこで当日発表となる可能性もあります‥‥

スマートウォークはこちら

ドラゴンクエストウォーク公式Youtubeチャンネル

スポンサーリンク

昨日のプレイ日記

昨日は冒頭の通り、DQⅠメダルを集めるのが主目的でした。
いくつになったかなとあるくんですWで確認しました。

昨日の成果

393個のかいふくスポットをさわっていました。これは通勤の行き帰りで達成しています。これだけで393×20=7860枚。そのほかドラクエ1のフィールドモンスタースポットでは30枚もらえます。
これらを組み合わせてDQⅠメダルを集めていました。

しかし・・・今見たら消費カロリーが334Kcal・・・なんでや!阪神関係ないやろ!

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク