スポンサーリンク

新ふくびきとイベントストーリー3章 15時~予定・スライムかまぼこ発売

おはようございます。今日から4連休です。

本当ならここでオリンピックだったはずが…どうしてこうなった

スポンサーリンク

7/23の予定

新ふくびき

15時~新ふくびき

上記の写真ですが、ヤリと予想する人もいます。剣と予想する人もいます

ドラクエ10をやっている人は冒険者のお出かけ超便利ツールの妖精のおでかけ姿見で似たようなものを引っ張ってくることができます

これ?

翠石の大剣というものなのですが、多分これがベースなのかな?と(着色してあります。ドラクエ10では武器や防具などの装備の一部に色を付けることができます)

ヒャド系の物理攻撃ができる武器は欲しかったので、できれば欲しいですね。

ただし僕は水着に手持ちのジェムを全力でつぎ込んだのでもう手持ちスッカラカンです。

こんなことをして楽しんでいます。

うむ

15時~南の島とあぶない果実 ストーリー第3章

南の島とあぶない果実 ストーリー第3章が公開予定です。

おそらくラスボスとメガモンスターでしょうか?ゲームエンジンも更新されていますし、どのようになるかは15時以降判明します。

まとめページ更新をして対応します。

南の島とあぶない果実イベントを攻略

リアルおみやげプロジェクト第1弾 スライムかまぼこ

小田原にある鈴廣かまぼこさんでスライムかまぼこが発売されます。

遠方の方は通販も利用可能です。1日200個限定販売となっています。

詳細はこちら:リアルおみやげプロジェクト第1弾

 

運営側でリアルおみやげプロジェクトの動画が上がっています。

後日このブログでも紹介できればと思います。

なお本日分は既に完売。この分ですと土日・祝日にリアル店舗で入手は難しそうです。

平日が狙い目かと思われます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク