スポンサーリンク

前夜祭'22

かんだたん

ドラクエウォーク3周年を目前にした前夜祭’22イベントが始まりました。その進め方について書きます。

前夜祭’22のすすめ方クエストをクリアしよう

当然これが前提で、強

ドラクエウォーク

カンダタパーク?

おはようございます。ここ数日忙しかったのですが、なんとか乗り切れました。とは言えどブログを作る時間がなく・・・・今日は駆け足で今日からのイベントを紹介します。

前夜祭’22

何やらカンダタパ

ドラクエ10オンライン

逆

今回はネタバレしない範囲でお話したいと思いますが、やっぱネタバレになるかも…のギリギリのところでお話をしたいと思います。

なぜか開けた航路で帰るアンルシア

冥王ネルゲルを倒した後、航路が開け

ドラクエ10オンライン

予定

おはようございます。なんか雨が多くなったり秋の足音が近づいてきましたよね。

そろそろ3周年も近づき、このドラクエ10イベントも週末を迎えます。

ドラクエ10イベントエンディングクエス

ドラクエ10オンライン

ネタバレ注意

月曜日から公開されているドラクエ10イベント第5章ですが、やはりドラクエ10プレイ経験者の目線から見ると「わけがわからないよ」です。

その内容を見ていきましょう。これより先はドラクエ10 バージョン5までのネタバレを含みま ...

スポンサーリンク

メガモンスター

返せる

メガモンスター冥獣王ネルゲルの攻略についてですが、当初右ウデと左ウデの攻撃が強烈であり、左ウデは魔力が集まるとあったのと状態異常中心であったことから、魔法攻撃かと思っていましたが、勘違いしていました。冥獣王ネルゲルの攻略について記載し ...

ドラクエ10オンライン

おまる

おはようございます。昨日のスマートウォークで発表があった通り、今日からドラクエ10イベント第5章です。

ドラクエ10イベント第5章

いよいよ冥王の心臓に乗り込むスラミチ一行。え?このおまるで

ふくびき・装備

ゴッドアロー+4-2

ドラクエ10を知っている人であれば、「これを出すのか?」というすごい装備が出てきました。アストルティアの女神 ルティアナ装備です。

アストルティアの女神装備

これはドラクエ10での女神ルティ

ドラクエウォーク

花火大会

おはようございます。よく考えたらここ数年お盆休みなるものはまったく取っていませんでした。

しばらく休み休みでブログを更新したいと思います。今週末はこのようになっております。

ウォーク

ドラクエウォーク

雨の日

ドラクエ10コラボで歩数を稼がなければいけない時に雨…そんな日はどうしてますか?僕は大型商業施設を歩いています。

大型商業施設を歩くメリット雨風がしのげる

一部屋外型の大型商業施設もあります

スポンサーリンク