スポンサーリンク

ドラクエ10イベントエンディングクエストと超高難易度クエスト 15時~予定

おはようございます。なんか雨が多くなったり秋の足音が近づいてきましたよね。

そろそろ3周年も近づき、このドラクエ10イベントも週末を迎えます。

スポンサーリンク

ドラクエ10イベントエンディングクエスト

予定

15時からエンディングクエストが公開予定です。果たしてこのストーリーの結末は一体どうなるのか?バージョン2以降に関連するストーリーもいずれは公開されると思われますが、それまで双方サービスが続いているかどうか…

超高難易度クエスト

超高難度クエストも公開されます。腕に自信がある方は頑張ってください。

ちょっと前まで、ドラクエ10はせかいじゅの葉・せかいじゅのしずくが使い放題でした。最新のハイエンドコンテンツはちょっと違うようですけどね。

スポンサーリンク

どっちもウォーク あとちょっと

あとちょっと

どっちもウォークはあと5600万歩になりました。まもなく達成されるでしょう。

報酬のDQウォーク印章は8/28(日)午前6時現在でドラクエ10内のキャラクターを作成している方が対象ですので、まだの方はお早めに無料体験版などで作成ください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク