スポンサーリンク

ドラクエウォーク

あと1日

おはようございます。昨日で仕事納めをして3日までゆっくりです。ブログは更新したりしなかったりです。
3日までは気が向いたらやります。もしかしたら6日までかも…

今年もあと1日

モーモ

こころ

ヒュンケルのこころS

フレイザードもやらないといけないのですが、合成の末やっとヒュンケルのこころSが手に入りました。その性能を紹介したいと思います。

ヒュンケルのこころS

赤色枠。合成の末です。僕以外の人はだいた

ドラクエウォーク

あと3日

おはようございます。もう仕事納めされてる方も多いのではないでしょうか?
僕も30日まで働いて仕事納めです。

今年もあと3日

おや?がいこつが大掃除?ギズモはほこりじゃないから。

ドラクエウォーク

氷炎将軍

おはようございます。もうあと4日で今年も終わりです。やり忘れたことはないですか?
今日からこれが始まります。

※12/29 予想に対し結果を追記しました

今年もあと4日

ドラクエウォーク

あと5日

おはようございます。ゲーム内でも年末カウントダウンが始まりました。
いろいろ始まってますので見ていきましょう

2021年へのカウントダウン

今年もあと5日です。巨体モンスターたちは何

スポンサーリンク

ほこら

南町田グランベリーパーク

昨日は東急田園都市線のとある所の用事があったので、そのついでに電車内からメタルホイミンのほこらを見つけてまいりました。その紹介です。今回だけの特別編です。

東急田園都市線の特徴

今回初めて取

ドラクエウォーク

絆もう限界

おはようございます。昨日一昨日と食べ過ぎました。スラミチコース一直線です。
もうクリスマスなんて季節外れです。2020年があっという間に終わってしまいます。
来年はいい年になりますように。

ほこら

鶴間の1つ目

今回は分量が多かったので2回に分けてお届けする小田急線沿いのメタルホイミンのほこらの紹介です。
今回は神奈川県の町田に近いエリアの紹介です。

小田急線町田に近いエリアのメタルホイミンのほ

ドラクエウォーク

メリークリスマス

予告通り15時以降に自宅に入るとプレゼントがもらえました。その中身を紹介したいと思います。

クリスマスプレゼントを自宅でもらう

メリークリスマス!スラミチ。クリスマスと正月に食べ過ぎちゃダメ

メインイベント

クリスマス2020

メリークリスマス。今年のクリスマスは自宅で過ごしましょう。
感染拡大防止ですね。
え?自宅でぼっちクリスマスは毎年そうだろって?断固否定する!
2020年のクリスマスについてです。

スポンサーリンク