スポンサーリンク

ふくびき・装備

ぱふぱふ

イベント更新となった直後、ゼシカ装備で色々試される方を多数見ました。
そこで手持ちのゼシカ装備でできることを色々お見せします。

2022/6/1 続編は諸事情により投稿を見合わせます

こころ

特殊効果

最近はふくびきもこころドロップも厳しい状況にあります。前回のスライムヒーローズだって300匹狩ってやっと合成S1個だったし・・・なげきの亡霊はこころAが1つ出たので、こころSの性能を紹介します。

ドラクエ8

ネタバレ注意

ドラゴンクエスト36周年となる5月27日からドラクエ8イベントが始まりました。ここではドラクエ8イベントのすすめ方を紹介します。
この記事ではドラクエ8本編のメインストーリーのネタバレがあります。ご了承ください。

...

ドラクエウォーク

ドラクエ8イベント開催

おはようございます。1986年5月27日。ファミリーコンピュータで「ドラゴンクエスト」が発売されてから本日で36年を迎えました。ドラクエウォークだけ情報がなかったのですが、これが始まります。

ふくびき・装備

竜神王のつるぎ

明日はドラゴンクエストの日。ドラゴンクエスト36周年ということで、5月27日15時からドラクエ8イベントが始まります。
イベント自体は7月7日までのようですね。
登場する装備はいきなりすごいのを突っ込んできました。竜神 ...

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

ほこら1

おはようございます。いよいよドラゴンクエストの日を明日に控えておりますが、現時点で何も発表がありません。果たしてどうなるのでしょうか?

5/26の予定ほこら 更新

ほこらが更新されます。ご当

魔王覚醒

追い覚醒2回目

ある程度追い覚醒の宝珠がたまったので、追い覚醒をやってみることにしました。

追い覚醒のやり方交換所で追い宝珠のかけらを交換する

今回はりゅうおうの追い宝珠を交換するが、期間限定のりゅうおう固

魔王覚醒

りゅうおう覚醒

ワクチン休暇中に進めていたのは、覚醒千里行キングスライム編の追い込みと、魔王覚醒でした。

そして一昨日から歩けるようになったことにより、10万歩あるいて魔王覚醒迄完了しました。

りゅ

ひろさんぽ

覚醒千里行残り1

いつもひろさんぽウォークをご覧いただき、また応援ありがとうございます。実はこの間の水曜日に今まで感じていなかった仕事中の疲労が襲ってきました。

また、本日3回目のワクチン接種に伴い、しばらくの間ブログをお休みしようと思いま ...

ドラクエウォーク

追加

おはようございます。昨日今日と忙しく、どこでもメガモンぐらいしかやれてないです。宝珠のかけらも660とまだまだ…ですが今日の予定とかお知らせなどです。

ほこら 締切・集計へ

ほこらは本日14

スポンサーリンク