スポンサーリンク

竜神王のつるぎが登場。そして輝くドラゴンソウル

明日はドラゴンクエストの日。ドラゴンクエスト36周年ということで、5月27日15時からドラクエ8イベントが始まります。
イベント自体は7月7日までのようですね。
登場する装備はいきなりすごいのを突っ込んできました。竜神王装備です。

スポンサーリンク

竜神王のつるぎ

竜神王のつるぎ

片手剣です。ドラクエ8最強装備が早くも登場。

いきなりスキル

いきなり

これはまもりのたてと竜気(後述)が備わることもある?

竜神王のチカラ

竜神王のチカラ

攻撃力・盾ガード率上昇。ギラ・ドルマ耐性上昇。

閃熱なぎはらい

閃熱なぎはらい

敵全体に威力250%ギラ属性斬撃ダメージ。まれにこうげき呪文の威力を下げる。

ドラゴンソウル

ドラゴンソウル

敵一体に威力530%(竜気最大時750%)デイン属性斬撃ダメージを与え、自身に竜気を宿す。竜気は敵味方の戦闘行動により確率で上昇する。

竜気ってなんだろう?

また新しい要素が出てきましたが、通常時ドラゴンソウル

通常ドラゴンソウル

竜気が備わったドラゴンソウル

竜気ドラゴンソウル

背景が違います。そして輝くドラゴンソウル。

竜気ドラゴンソウル2

ヘイ

ドラゴンソウルダメージ
スポンサーリンク

ネタ元

最近の若い子はB’z知らないらしいぞ。水泳と言えばウルトラソウルですよ

最近ムフフな装備がないのだが

ご安心ください。ゴールドパスメダルでゼシカ装備が手に入ります。

ゼシカ装備

ドルマゲス装備もあるよ。ゴールドパスも4枚セット半額セールが5/27(金)15時から開催予定です。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク