スポンサーリンク

勇者姫アンルシア装備(CV:早見沙織)は引くべきか?今年は水着はないのか?

昨日のお話の続きになるのですが、ふくびきを引くタイミングです。昨日のお話はこちら:【無課金・微課金向け】さとりのしょふくびきは引くべきか?

7/25(月)実装の勇者姫アンルシア装備はどのように引くかです。その前に勇者姫アンルシア装備がどのようなものか見てみましょう。

スポンサーリンク

勇者姫アンルシア装備

勇者姫装備

こちらですが、ドラクエ10内では大勇者の天衣というものです。これをドラクエ10内で手に入れるにはメインストーリーバージョン5.3「勇者復活」まで進めないといけません。

グランゼドーラの剣となっていますが、はやぶさの剣改を持たせた方が強いんじゃないか説もあります。

雷刃

雷刃

敵1体に威力360%デイン属性斬撃ダメージ。たまに麻痺。これもバージョン5.3以降に使えるスキルですよね。

覚醒の炎

覚醒の炎

敵全体に威力350%のメラ属性斬撃ダメージ。HP15%以下になった敵を消し去る(一部除く)

さらにアンルシア役の早見沙織さんの声も入っています。

CV:早見沙織

早見沙織さんはダイの大冒険のレオナ姫役や鬼滅の刃の胡蝶しのぶ役、『魔法つかいプリキュア!』花海ことは/キュアフェリーチェ役。そしてこれからどうなるかわかりませんが、SPY×FAMILYのヨル・フォージャー役などを担当しています。

その声は以下の動画(3分9秒~)でご確認ください。

スポンサーリンク

その他おしゃれ装備が登場

おしゃれ装備

ガチのエンゼルスライム帽くれ(レベル99以下経験値3倍)。

エンゼルスライム帽

結局勇者姫装備は引くべきか

王者の剣とドラゴンの杖があればいらないような気がする。引くのは上記装備がない方と、早見沙織さんのファンの方は引いた方がいいです。

あと今年は水着はないんですかね?それ次第でジェムを突っ込むべきかどうかを悩んでいます。

水着があるとしたら2週間開けて8/8(月)の更新のタイミングではないかと思われます。その時にドラクエ10を代表する装備でネタ枠・・・なんだろな。ククールのタンバリンを実装する運営だから、ムチでクロスペンデュラムを実装する可能性はある。当然みのがす付きで!(ドラクエウォークで使ってもBANされない仕様でお願いします)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク