スポンサーリンク

世界樹の氷杖【魔】は絶対手に入れるべき装備

昨日のスマートウォークでこれもまた多くの更新がありました。それぞれ見ていきたいと思います。まずはふくびきから見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

世界樹の氷杖(魔)

世界樹の氷杖(魔)

世界樹シリーズ今度は杖できました。いきなりスキルからすごい。

不滅の誓約

不滅の誓約

致死ダメージを受けると不滅状態になり死ななくなるが不滅状態中にHP全回復しないと死亡する。ただHP全回復までのリミットが5ターンなのかどうかはまだ不明。
もし5ターン死なないなら、都心のメガモン戦なんか5ターン以内で決着するから特攻PT組めるし、もしだめでも5ターン目でしずくぶっぱすればいいのだからこれはかなりのゲームチェンジャーですよ。

導きの魔閃

導きの魔閃

敵1体にギラ属性呪文絶大ダメージ。自身に付与されてる効果に応じて威力上昇。バフの数次第ということか?

マヒャドストーム

マヒャドストーム

敵1体にヒャド属性呪文中ダメージを5回。絶大ダメージ相当と注意書きをしているあたり、丁寧だ。まれに自分のすべての状態異常耐性を上げる。これはまもりのたてとはまた別枠のようです。

手に入れるべき装備?

これはジェム使ってでも手に入れたいと考えています。(最近火力不足で悩んでいるのもあります)

スポンサーリンク

復刻ふくびきも注目

もしメタルキングの剣を持っていない方がいましたら、絶対に手に入れてください。いきなりスキルのメタル系に必ず先制は今や必須です。メタルキングの剣は常設のふくびきでもよさそうだけどなあ。
あとはドラゴンの杖ですね。メインストーリー攻略にもメガモン戦にもフィールド狩りにも幅広く活躍してくれます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク