スポンサーリンク

バトルマスターと不死の騎兵イベント・はおうのオノ登場など

おはようございます。今日はポッキー&プリッツの日です。そのほかいろいろな予定が入っておりまして、どこから手を付けていいか困っている状況でもあります。
まずは今日の予定からです。

スポンサーリンク

バトルマスターと不死の騎兵

レグナ

バトルマスターのイベントです。強敵枠でしょうか。グレイトライドンが登場します。こころは赤色枠のようです。

グレイトライドンのこころ

バトルマスターのダーマの試練

ダーマの試練

前回の魔法戦士と同じくお題をこなしていきましょう。怒りでしたら普通に戦っていればそのうちクリアできます。

スポンサーリンク

はおうのオノ

はおうのオノ

新ふくびきとしてはおうのオノが登場します。

斬岩撃

斬岩撃は敵1体に威力340%のジバリア属性ダメージ

メタル三連撃

メタル三連撃はメタル系に+7ダメージを3回。つまりHP20のドラゴメタルをかわされなければワンパン保証。ドラゴンのつえと組み合わせればHP32のメタルつむりも1ターンキルできるかも?

メタルつむりには言わせてもらうと、ドラゴンのつえ登場でそれまでのメタル系特攻武器が意味をなさなくなってしまったのでHPを高くしたのだろうということと、メタルキングは当面先だろうな~ということですね。

森羅万象斬

これは敵全体に威力330%のギラ属性ダメージ。

ダメージ

ジバリア系武器と竜鞭を持ってない方はこのはおうのオノに突っ込んでいいと思います。

その他の予定

ほこら 更新

ほこらが更新されます。今週はスケジュール目いっぱいで余裕がなく、小田急線のメタルのほこらを紹介はお休みさせていただきます。ご了承ください。

モンスターグランプリ 近日開催

モンスターグランプリ

いよいよモンスターグランプリが解放されるようです。僕はずのうめいせきホークブリザードのおかげで戦えてますが、火力が足りない状況です。

編成のための参考記事:フレンドマッチ機能が実装されました。おすすめの編成は?ホークブリザードと壁役のゴーレムかスライムナイトが選択肢

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク