スポンサーリンク

こころ

特殊効果

皆さんギガントドラゴンのこころの進捗はいかがでしょうか?僕はやっとAまできたので、ギガントドラゴンのこころSから紹介したいと思います。

ギガントドラゴンのこころS基本性能特殊効果

青色枠でド

ギガモンスター

1位

ギガモンスター2日目です。やることはだいたい固まりました。

まずはギガルーラポイントを貯めるメガモンスター狩り

ギガモンスターと戦うにはギガルーラポイントが必要です。よって、まだこころ4Sが

ギガモンスター

ギガアタックチャンス

ギガモンスター戦をやってみました。まあいろいろやってみましたが、まだまだ続きそうです。

ギガモンスター戦 最初はなかなか安定しない?

いきなり一人だったりとか、重かったりですね。

2.5周年 忘れえぬ旅

5を思い出す

おはようございます。昨日はスマートウォークで大盛り上がりでした。スマートウォークは日曜日更新で間違いなさそうです。ただし月曜日にイベント更新は、忙しい社会人も多いので、やめた方がいいと思います。
しかも3月の最終週。年度末の月 ...

ふくびき・装備

ドラゴンキラー

3月28日の更新のふくびきでドラゴンキラーが登場しますので、その紹介をしたいと思います。

ドラゴンキラー

ドラクエシリーズでも強力な武器の1つ。伝統的にドラゴン系特攻を持っています。

スポンサーリンク

ドラクエウォーク

ギガアタックチャンス

メガモンスターを超えるギガモンスターとして、明日2022年3月28日から第1弾「ギガントドラゴン」が登場します。ここではギガモンスターの説明をしたいと思います。

ギガモンスターについて全国マッチ

ひろさんぽ

ひろさんぽウォーク

昨日3月25日でブログが2周年を迎えました。いつも応援していただいているみなさん。今始めてきたよという皆さんもありがとうございます。

ブログ2周年を機に改名

このブログってどうやって来ますか

ドラクエウォーク

お花見ウォークキャンペーン

関東地方も桜が開花しまもなくお花見シーズンなはずですが、週末がことごとく雨の予報です。
そんな中、ドラクエウォークでイベントです。

お花見ウォークキャンペーンさくらボンボンを倒そう

ふくびき・装備

ぶき錬成

昨日からほこらが更新されたのと、ぶき錬成に常闇のやりと冥獣のツメが追加されました。
ほこらですが、今回はメタルのほこらがかなり多いです。

常闇のやりと冥獣のツメのぶき錬成常闇のやりのぶき

こころ

レアモン確変

▲ブログを更新しました
レアモン確変にボボンガー初登場。ボボンガーのこころSとデザートゴーストのこころSを紹介
#DQウォーク
#ドラクエウォーク

スポンサーリンク