スポンサーリンク

ブログが2周年を迎えました

昨日3月25日でブログが2周年を迎えました。いつも応援していただいているみなさん。今始めてきたよという皆さんもありがとうございます。

スポンサーリンク

ブログ2周年を機に改名

ひろさんぽウォーク

このブログってどうやって来ますか?検索?Twitter?ブログランキング?
そのうち検索について「ひろさんぽ」だけだとドラクエウォークだけじゃなく多数の分野でいらっしゃるので、ドラクエウォークで検索しやすいように「ひろさんぽウォーク」にするのです。

ゆるふわ攻略です

サービス開始から毎日ログインしてますがこんな感じです。

記録1

続き

記録2

まだ合計レベル3410です。基本的にはスキマ時間でプレイしています。行き帰りの電車と車を使ってます。

1年目の時もちょっと難しいことをやろうかなと思ったのですが、この1年のドラクエウォークが一体誰のどのレベルを主眼として進めているのか理解できず、無理をせずできることをやってます。覚醒千里行も手を付けていません。そんな中、昨日の帰り道に見た桜に癒されてます。

ということで3年目も無理をせず、微課金リーマンレベルの冒険を続けていきたいと思いますので、何卒よろしくお願い申し上げます。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク