スポンサーリンク

Twitterのこととか雑談

いつもドラクエウォークゆる攻略ブログ「ひろさんぽ」を応援いただきありがとうございます。
今日はTwitterのことについて少しお話させていただければと思います。

スポンサーリンク

先週金曜日からフォローが急増?

先週の金曜日ぐらいから最近作られたアカウントでフォローしている方が増えています。

自分の所だけでなく他の方でも見られている事象のようです。

念のため。このブログの公式Twitterアカウントはこちらです:Twitter
これ以外の公式はないです。

フォローしたりフォローを返す基準

フォローはごめんなさい。無言でドラクエウォークをプレイしている人をフォローしてます。

フォロー返しについては、基本的には
・プロフィールや名前にドラクエウォークに関する言葉が含まれている
・自分の言葉でドラクエウォークをプレイしていることをツイートしている

以上2点が基準になっています。
フォローしてもらってもリツイートキャンペーンのリツイートばっかりだったり、0ツイートだったりした場合はフォローを返してないです。

スポンサーリンク

最近のこと

現状でバリゲーン宝珠の残り1つの20万歩まであと51,748歩となっています。

あと51748

たぶん今週中には達成できると思います。

昨日の記事パ・リーグ6球団コラボ ホームランに注目と球場に行けなくてもクリアできる方法にたくさんのアクセスありがとうございます。クエストリプはやっていますが、やっぱり試合は見たいしメットライフドームの試合を申し込んでみようと思います。当たったらこっそり行きます。

その他週末はとある所に出かける予定です。週末は記事をおやすみする可能性があります。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク