スポンサーリンク

新年のご挨拶

遅くなりましたが、本年も「ひろさんぽウォーク~ドラクエウォークゆるふわ攻略ブログ」をよろしくお願い申し上げます。

なぜこんなに遅くなっていたのかというと、年末からずっと体調がよろしくなかったのと、能登半島地震もあり、どのように発信したらよいかというのがわからずにいました。
ゲーム内では輪島市のランドマークが金沢駅前に移設される対応が取られました。

能登半島地震対応

今の時点では能登半島に不要不急で行くことは好ましくありません。
昨年末に仙台に伊達政宗騎馬像を見に行った際も、実際の場所よりは配慮された場所にランドマークが移設されていました。
どこかのタイミングで北陸地方を冒険することがあったら、金沢駅近辺には寄りたいと思います。
金沢はOKだよ。能登半島がダメ。

スポンサーリンク

今後の更新について

ブログの更新は週1回週末を目途に。あるいは更新日を予定しています。
さすがに毎日やる時間が無くなってきました。
今後はのんびりやっていきたいと思います。

1/14(日)スマホフェスについて

1月14日は東京ビックサイトにてドラゴンクエストスマホフェスがあります。生放送もあります。

ドラクエウォークは11時~の予定です。何が発表されるのかな?

当日私も現地にいます。ドラクエウォークのステージ終了後に一緒にランチとか行ける方はお声がけください。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク