スポンサーリンク

ハロウィンイベントはあるかな?とかいろいろお知らせ

いつもドラクエウォークゆる攻略ブログ「ひろさんぽ」をご覧いただき、応援いただきありがとうございます。
さて、この度、このブログはデスクトップPCで作成しているのですが、そのPCのSSDを交換するため、家族のノートPCを借りてブログを書いています。と言っても第7世代インテルCorei7とか贅沢だな・・・・

スポンサーリンク

SSDの換装

SSD

僕のPCは5年前に買ったのですが、今でも十分な性能を有しており、まだまだ戦えるのですが、CPUもWindows11に対応していないが十分な処理能力を有している。しかしSSDがもはや限界。そこで買い替えようとするも、昨今の半導体不足の状況からか、PCの値段が高い。そこであと4年、2025年のWindows10のサポートが切れるまで持つように、SSDを容量アップして換装して持たせることにしました。

また2025年になったら考えることにします。

スポンサーリンク

ハロウィンイベントはあるのか?

スペシャルハロウィンナイト
去年の画像です

去年は今頃ハロウィンイベントをしていました。それから今日16時にデータの読み込みがありました。
そこそこの量だったので、もしかしたら早ければ今日にハロウィンの何かがあるかもですね。
ただ覚醒千里行もかぶることから、本番は10月31日(日)の15時以降でしょう。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク