スポンサーリンク

スペシャルメガモンスターと一緒に小田急線のメタルのほこら

スペシャルメガモンスター開催中ではありますが、その出現の合間を縫って巡れる小田急線のメタルのほこら情報です。

スポンサーリンク

このブログでのメタルのほこらについて

このブログでは、小田急線の新宿~町田を中心にメタルのほこらを紹介しています。
2021年10月からは従来のメタルホイミンのほこらに加えてドラゴメタルのほこらも紹介します。
駅停車中や走行中に調べますので、すべてのほこらが網羅できているとは限りませんのでご了承ください。
また画像にこころ確定や高確率が映りますが、取材日のものですので無効です。
タマゴはアカウント別の中身となります。

小田急線のメタルのほこら

豪徳寺

豪徳寺

ドラゴメタルのほこらですが、電車内あるいはホームからも取得可能な場合あり。経堂寄り。

千歳船橋

千歳船橋

駅の北西。モスバーガーがあるところを入っていく奥にドラゴメタルのほこらと、ちょっと遠いですが南西の環八付近にメタルホイミンのほこらがあります。

成城学園前

成城学園前

駅の西。喜多見寄り富士見橋付近にメタルホイミンのほこらとドラゴメタルのほこらがあります。

和泉多摩川

和泉多摩川

駅の北西の亀塚古墳の近くにメタルホイミンのほこらがあります。え?東京に古墳?あるんですよ。以前の探索時に発見しました。

新百合ヶ丘

新百合ヶ丘

南口イオンの脇を抜けていくとメタルホイミンのほこら。さらにその奥の山口白山公園にドラゴメタルのほこらがあります。

玉川学園前

玉川学園前

メタルホイミンのほこらとさらに奥にドラゴメタルのほこらがありますが、山ですのでご注意ください。

小田急相模原

小田急相模原

駅近くに二つのドラゴメタルのほこらがあります。サウザンロードを入っていったところと踏切を越えたCoCo壱番屋付近です。

スポンサーリンク

最後に

このメタルのほこらの記事で紹介した内容は11/4(木)14:59まで有効です。紹介したい内容以外にも玉川学園前~町田間や相模大野~東林間にもありますが、近隣住民以外の人は車を使わないと難しい場所にあります。

スペシャルメガモンスターですが、この間は新百合ヶ丘~町田の2個~相模大野とやってきました。週末は仕事とか忙しいのですが、できればやりたいなとは思っています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク