スポンサーリンク

第10章 砂嵐の魔城

ネタバレ注意

メインストーリー第10章8話 サイレス攻略と7話についてもちょっとだけ触れます。
この記事にはメインストーリーのネタバレを含みますのでご注意ください。

これまでのあらすじ10章1話・2話

第10章 砂嵐の魔城

ネタバレ注意

メインストーリー第10章6話のライノソルジャーの攻略と5話「ジャンビエの過去」にも少し触れます。
この記事にはメインストーリーのネタバレがありますのでご注意ください。

これまでのあらすじ

第10章 砂嵐の魔城

ネタバレ注意

ドラクエウォークのメインストーリー第10章が始まりました。
今までのメインストーリーと進め方が異なる点があるので、紹介していきたいと思います。

この記事では一部ネタバレとなる10勝4話までの簡単な攻略を載せている部 ...

ドラクエウォーク

やっぱりジャンビエだったの

おはようございます。また冷え込みました。
昼間には暖かくなるかなあ。寒暖差には気を付けて今日からまた新しい旅が始まります

4/27の予定メインストーリー10章公開

メインストーリー第

ドラクエウォーク

ほこら メカバーン編シーズン1

おはようございます。昨日は風が強く、なかなか寝られませんでした。
今日から緊急事態宣言につき都内のウォークはほぼ自粛となります。(仕事の行き帰り除く)

4/26の予定レアモン確変・ほこら

スポンサーリンク

こころ

基本性能

普段であればこころSの紹介をするのですが、なぜか今回はこころSの記事を作れずじまいでした。
今になって申し訳ないのですが、ドラクエ7イベントで手に入るこころについて紹介したいと思います。

ほこら

JR町田

週末に更新している小田急線沿線(新宿~町田近辺)のメタルホイミンのほこら情報です。

小田急線沿線のメタルホイミンのほこら参宮橋

2つあります。1つは代々木公園内

もう1つは南新宿

ドラクエウォーク

2.10.1

先日タイトル画面からコロプラ表記が消えていたことでネット中が騒然としていましたが、それが無事もどってきてくれました。

消えていた表記 でもそれは不具合だった

実はゲーム内の不具合の告知にあり

こころ

レアモン確変スケジュール

おはようございます。まだ朝は冷えますが過ごしやすい日々が続いています。
夏前にいろいろやっちゃいたいと思います。

4/23の予定 レアモン確変 15時~

今回のレアモン確変はホークマ

ほこら

次のランク迄

昨日やっとシーズン中に目標としていたメタルⅠになりました。
しかしそこで分かったことは驚愕の事実でした。

メタルⅠからは修羅の道

目標値を32,000PとメタルⅠに設定しており、毎週

スポンサーリンク