スポンサーリンク

町田に3つ!メタルホイミンのほこら(小田急線新宿~町田近辺 4/26まで)

週末に更新している小田急線沿線(新宿~町田近辺)のメタルホイミンのほこら情報です。

スポンサーリンク

このブログでのメタルホイミンのほこらの場所情報について

このブログでは小田急線新宿~町田を中心に、
その近辺エリアのメタルホイミンのほこらの場所を実地あるいは駅から確認できる範囲で紹介しています。
ただし駅停車中に調べるものもあり、すべてのメタルホイミンのほこらが記載されているとは限りませんのでご了承ください。
表示されているこころ確定は取材日当日のものですので無効です。
タマゴについてはアカウント別の中身になります。
また、現地を歩いてみたら別のメタルホイミンのほこらが見つかるという場合もあります。

小田急線沿線のメタルホイミンのほこら

参宮橋

2つあります。1つは代々木公園内

参宮橋

もう1つは南新宿との間の線路沿いにあります。電車内から取得可能

参宮橋2

下北沢

下北沢

駅にあります。京王井の頭線からならそのまま電車内から。小田急線は地下なので、Wi-Fiをオンにすると取得できる場合があります。

千歳船橋

千歳船橋

喜多見

2か所あります

喜多見

駅北口

喜多見2

南口の成城学園前寄りにあります。

スポンサーリンク

柿生

柿生

新百合ヶ丘寄りの線路沿いにあり、電車内から取得可能です。

町田

3か所あります

町田2

まず小田急線町田駅北口

町田3

境川沿い。これは西友町田店の脇を抜けて、JR横浜線の線路をくぐって取得します。

JR町田

あとはJR町田駅前です。これは横浜線の電車内から取得できます。

相模大野

相模大野

国道16号 谷口陸橋沿いです。町田寄りの南口から降ります。

東林間

2か所あります

東林間

1つは線路沿い中央林間寄り

東林間2

もう1つは駅西口です

南林間

南林間

駅の北西にあります。なお、近くに行くと別のメタルホイミンのほこらも見えるかも

座間

座間

北口のローソン座間駅前店です。電車内からも取得可能

最後に

東京では緊急事態宣言が発令されました。ドラクエウォークでもそれに伴った対応(自宅での休み・強敵出現間隔短縮等)が取られています。
東京都内での不要不急の外出はなるべく控えましょう。僕もしばらくの間は都内は仕事だけの往復となりそうです。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク