スポンサーリンク

ドラクエウォーク

13章

おはようございます。延びに延びていつやるんだと思っていたメインストーリーがついに動き出します。

メインストーリー13章始動

大賢者さんも登場する。グリザードと戦ったよね。(もう結構忘れている

ドラクエウォーク

ベロベロレベル30

おはようございます。相変わらず朝は寒いです。週末の更新を休むのか、平日の更新を休むのかはまだ揺れ動いており、気ままにやっていきたいと思います。今日の予定?なのかなというものが以下です。

1/30

影なる守護者ニンジャ

予定

おはようございます。あれだけの寒波を経験すると今朝はなんだか暖かく感じてしまいます。今日は降雨か雪の予報もあるので、足元ご注意でいきましょう。

1/27の予定

ニンジャイベントのエンディング

メガモンスター

糸吐き

メガモンスター「怪蟲アラグネ」攻略についての記事になります。
この記事では実装当初の都心戦・夜の郊外戦での戦いを元に記述しています。

事前準備

まもりのたてが入る盾としてメタスラの盾

影なる守護者ニンジャ

Thumbnail of post image 021

おはようございます。今日の日中は暖かくなりますが、夜から寒波の影響で厳しい冷え込みとなります。なるべく日中に歩くようにしましょう。

1/24の予定ニンジャイベント第2章

ニンジャイベント「影

スポンサーリンク

あるくんですW

ひろさんぽウォーク

ここ数日、ブログを書きたいと思っていてもなかなか行動に起こせませんでした。
ここからは本当に欠ける時に無理しないで書いて行きたいと思います。まず第1弾。かねてより狙っていたエンゼルスライムがやっとできました。

影なる守護者ニンジャ

Thumbnail of post image 072

2023年1月17日から始まった影なる守護者ニンジャイベントの進め方について紹介したいと思います。

まず助っ人を設定し直そう

これを忘れている方が多いです。ウロボロスのつえを入手した方、ぜひ

ドラクエウォーク

ニンジャ

昨日のスマートウォークで新職業の紹介がありました。4文字でなんだろうと思っていましたが、感じではなくカタカナで「ニンジャ」でした。

新特級職「ニンジャ」

レンジャーと海賊のレベル70が必要と

ドラクエウォーク

新職も?

おはようございます。関東地方は雨が降り続いています。暖かい予報だったのですが、実際は寒いです。
昨日は結局1日休養日にしていました。今日からまた改めてやりたいと思いますがまずはこれです。

企業コラボイベント

景品1

昨日からCokeONコラボ後半の第2弾が始まりました。その紹介をしたいと思います。
なお、リアルイベントの発表はありませんでした。最速は明日か明後日のスマートウォーク。遅くとも2月1日には発表になるとは思われます。

スポンサーリンク