スポンサーリンク

メインストーリー13章始動!

おはようございます。延びに延びていつやるんだと思っていたメインストーリーがついに動き出します。

スポンサーリンク

メインストーリー13章始動

13章
もう忘れてる

大賢者さんも登場する。グリザードと戦ったよね。(もう結構忘れている)

新モンスター

もちろん新モンスターも登場する。攻略は15時以降随時なのですが、ドラクエ10の大型アップデートもあり、このあと怒涛のスケジュールになりそうです。

スポンサーリンク

その他のアップデート

13章終了後に新コンテンツ「古代の遺跡」が解放される。

新コンテンツ
?

キラーマシン2が登場したりするので、これを流用してドラクエ6イベントがあるのかなあ?キラーマシン2よりキラーマジンガの方が怖いわ。

アクセサリで戦いやすく?

アクセサリを装備して戦おう。

新装備

新装備としてツメのKM2式破壊機爪だが、ヒャド系。13章フィールド狩りよりももっと別の用途がありそうだ。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク