スポンサーリンク

ダイの大冒険第4章 クロコダイン・ヒュンケル覚醒・ドラクエウォークの本も発売

おはようございます。一部地域では豪雪でドラクエウォークどころじゃない状況です。何らかの救済措置は必要と考えています。その中で今日の更新はこれです。

スポンサーリンク

12/22の予定

予定

ダイの大冒険第4章が更新されます。多分竜魔人バランとの決着まで行くかなと思います。
その後クロコダイン・ヒュンケルのこころ覚醒がありますが、今後彼らはもう1段階覚醒します。
獣王会心撃とグランドクルスなどが使えるようになるかな?次のダイの大冒険イベントで獣王激烈掌やヒュンケルの光の技・拳が使えるのだろうか?

覚醒

ああ、絆レベル上げが全然進んでないや・・・

ほこら 更新

ほこら予定

ほこらも更新されます。もしやり忘れたほこらがあれば今のうちに消化をお願いします。
この後何回か更新を重ね、次回シーズンは1/10(火)の予定です。

ドラゴンクエストウォーク 公式ファンブック 3rd Anniversary発売

ドラゴンクエストウォークの公式ファンブックガイドブックが全国の書店で発売されます。
スマホゲームで本が発売されるってすごいですよね。
柴プロデューサーと堀井さんの対談や、冒険者のデータを示した国勢調査など満載だそうです。僕もこの後購入予定です。SQUARE ENIX e-Storeでも購入できます。

ドラゴンクエストウォーク 公式ファンブック 3rd Anniversary(e-Storeへのリンク)

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク