スポンサーリンク

カンダタパーク拡張15時~ ミリオンダガー取得期限迫る

おはようございます。昨日までの忙しさのピークは越えたのですが、休み休みやっていきたいと思います。

今日はこんな感じです。

スポンサーリンク

カンダタパーク拡張15時~

カンダタパーク

カンダタパーク9/1解放分となります。見た感じ雪とお正月っぽい感じがあるのでたぶんあれかな…?

まあ、歩きましょう。

ゴールドフェスティバルの供給が結構多い

前夜祭’22メダル取得のためにもゴールドマンを狩っているのですが、狩る以上にミッションでの供給と、毎日15のゴールドレーダー供給が多く、なかなか消化できません。

ゴールドレーダーは早め早めで消化しておいた方がいいなと思いました。

スポンサーリンク

レアモン確変第2弾

レアモン確変

レアモン確変で現在出ているおどるほうせきとエビルホークは今日の14:59が期限です。

今日の15時からはみんな大好きボボンガーとデザートゴーストが出ます。もしまだボボンガーのこころを持っていない方がいましたら、ぜひこの機会に最低でも1個はSを手に入れましょう。

参考:ボボンガーのこころSが欲しいです(2021/4/8更新)

ミリオンダガー取得期限迫る

インフィニティエッジ

現在の復刻ふくびきはジパングの巫女装備と超会心の閃刃装備の2つで、期限は9/2(金)14:59となっています。

中でもミリオンダガーによるインフィニティエッジは無属性汎用で使えますので、ここに注力していいと思います。自分も手持ちふくびき補助券は一度ここで使い切ってもいいかなと思っています。

ただし自分はジェムを使うのは3周年の9/12~の4年目装備を予定しています。

最後まで記事を読んでくれてありがとうございました。

よかったらこちら↓のブログランキングバナーもクリックして行ってください

ブログランキング・にほんブログ村へ

スポンサーリンク